アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2012年11月27日
吸着率で選ぶならプルシアンガード
もうそろそろ年末の大掃除のことを考えないといけない季節ですね。
うちはまだ紙パックのそうじ機を使っているんですよ。
ずっと使っているそうじ機なんで慣れてしまっていて、壊れるまで使うつもりです。(^-^)

そうじ機用のパックっていろいろありますが、セシウムイオン吸着率95%以上のプルシアンガードというすごい紙パックがあるんです。
ここまで吸着してくれるのって安心ですよね。

原発事故以来、家庭でできることはこまめな掃除だというので、当初は拭き掃除もやっていたんですが、なかなか手が回らなくて気になっていたんです。

そうじ機だけでは、吹き出し口からほこりが出てしまっているかもしれないと思うと心配だったんです。
でも、このそうじ機用取り替えパックなら、そんな不安も軽くなりそうです。
汚染物質だけでなく、花粉アレル物質対応や抗ウイルス機能もあるという機能的にすぐれたそうじ機取り替えパックなんです。

これなら、ほこりが気になる乾燥した季節でも、花粉の季節でも安心ですね。
家族の健康のためにもぜひそうじ機用取り替えパック3枚入りを使ってみたいです。
そうじ機メーカー大手各社の掃除機に対応しているのもいいですね。

プルシアンガード そうじ機用取り替えパック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。

Posted by のぶまま at 19:27 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。