アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2012年10月25日
女性の薄毛の強い味方
昔はたっぷりあり過ぎる髪に悩んだものでした。
たっぷりあるのに剛毛なので、ヘアセットも決まらなければ、カットする時に美容師さんが髪が飛んで仕方がないと言っていました。
どんなにセットしても決まらない髪にイライラしたことも多いです。
その私が、薄毛に悩むなんて思っていませんでした。(^-^;

昔は、たっぷりの髪を束ねて上にあげて、髪飾りを付けたりいろいろしたものですが、いまは髪のボリュームがなくなってしまって、同じようにすると髪につけたものがずり落ちてしまうんです。(^-^;;

うちの祖母は白髪でしたが、薄毛ではなかったので、きっと私も大丈夫だと思っていたんですが、薄毛で悩むことがあるだなんて思ってみませんでした。
悩みの多い人生ですが、髪の悩みは剛毛だということだけだと思ってました。
毎朝、枕についている抜け毛の気になること、気になること。(^-^;;

以前からコシはなくなっていたんですが、よく見るとボリュームがまるでないんです。
しかも、白髪まであるし、それでケアがしやすいようにおもっきりショートヘアにしたんですが、それでもやはり気になります。

なんとかならないものかとインターネットを探していて、40代以上の女性ための薄毛対策サイト「女性の薄毛対策委員会」というサイトを見つけたんです。
「女性の薄毛対策委員会」の管理人の50代のカバァさんなんだかとっても親近感がわきました。

ユーモアとともに、女性の薄毛対策に必要な情報をいろいろ提供してくれているんですよ。
こちらのリンクのページをご覧になってみてください。
薄毛の原因の多くが市販のシャンプーなんだそうです。
そういえば、私も安売りだといってシャンプーを買っていました。
高級アルコール系シャンプーは、効果が強すぎて洗い過ぎてしまうんですね。
根こそぎ皮脂を落としてしまう感じらしいです。

シャンプーの選び方から、薄毛に効く食べ物やサプリ、ツボ、ドライヤーなど、薄毛に悩む方が気になる項目がずらりとあるんです。
薄毛が気になりだした方は、ぜひチェックしてみてください。


Posted by のぶまま at 16:13 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。