アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2012年10月17日
建築確認申請をするならこちらを参考にしてみてください。
私の実家が、先日リフォームをしたのですが、父はなんでも自分は分かっているといった風で、いつも説明もよく聞かずに早合点してしまうことがあります。
リフォームした時も、担当者の方にいろいろ説明を受けたと思うのですが、その時あまり分からぬままに生返事をしてしまったために、自分が思っていたようなリフォームにならなかったようです。
後でよくよく事情を聞いてみると、担当者の方はちゃんと説明をしていたようで、父が自分の意見はちゃんと伝わっていると早合点してしまい、そのままにしてしまったことが原因のようです。
自分の意見は、まわりの全員が聞いてくれると思っている父らしいトラブルでした。

リフォームをするには、資格などは必要ないそうです。
いちおう地元の工務店に依頼したわけですが、地元の工務店なので仕事はしっかりしたものののようですが、書類作成や図面の作成で人材不足のため手間取ることもあるようです。

工務店なら、本来の仕事である建築のことだけに注力できればいいのでしょうが、申請などすることが多いためそうもいかないようです。

建物を建てる場合に必要な建築確認申請もそうです。
建設時に必要な申請なのですが、法改正がたびたびあるため複雑になっているため、その申請業務に時間がかかってしまうということもあるようです。

そんな時は、建築確認申請代行サービスならUnityがいいようですよ。
Unityでは、建築確認申請代行サービスにかかる費用が、通常15万円くらいという費用が半額ほどで済むそうです。

建築確認申請.COM(http://www.kenchiku-shinsei.com/)を利用すれば、低コストで手間のかかる建築確認申請ができるわけで、工務店の方も助かりますね。

建築確認申請.COM

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

Posted by のぶまま at 15:04 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。