アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2012年10月13日
玩具を売るなら買取専門店カウカウ
昔、子供が遊んだラジコンやフィギュア、きっとどこかにしまってあるはずなんですけど、どこにあるのか忘れてしまいました。
大人向けの玩具の買取があるというので、これから探してみようと思います。
押し入れで眠ったままより、好きな人に買ってもらった方が、玩具としても幸せですよね。(^-^)

いまフィギュアの人気がスゴイですね。
人気の造型師さんの作品ともなるとすぐに売れてしまうそうです。

こういう特殊な価値があるものは、リサイクルショップで買ってもらうより専門店に買ってもらう方がお得なことが多いんですよ。
そう、玩具買取専門店の「買取専門店カウカウ」のようなところの方がお得なんです。

こちらでは、フィギュア、ロボット、キャラクター、ミニカー、鉄道模型、プラモデルなど、ほとんどのジャンルの玩具を買取してくれるんです。
特にエアガンは専門で、電動ガンやガスガンなど、本体はもちろんカスタムパーツまでエアガン 買取してくれます。
サバゲーで使いこんだ物でも買取ってくれるというんですからうれしいですね。

それに、ここは漫画全巻セットも買取ってくれるんですね。
これまで古本屋で売ると安いのでオークションに出していたんですが、ここなら面倒なことなく買取ってもらえそうです。
郵送買取や出張買取もしているので、気軽に利用できますね。

買取専門店カウカウ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、買取専門店カウカウについての情報をいただきました。

Posted by のぶまま at 10:38 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。