アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2012年09月07日
『あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジン』創刊!
『あぶない刑事』、懐かしいですね〜。
舘ひろしさんと柴田恭兵さん、いまもカッコいいですよね。(^-^)
子供心にも、毎週、放送日が楽しみだったのを覚えています。

その『あぶない刑事』が『あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン』として帰ってきました!

創刊を記念して第1話観賞会が開かれたそうです。
選ばれたブロガーさんが参加されているんですが、そのブログのなかで「試して良かったもの人に勧めたいものA」の記事を読んでみました。

宣伝プロデューサー「おぎやはぎ」さんのコント見てみたかったです。(^-^)
グラサンにあのスーツ、覚えてますよ〜。
ぜひ、またタカとユージを見てみたいですね。
参加されたブロガーさんには、サングラスと特製QUOカードがプレゼントされたそうです。
私なら宝物にしそうです。

『あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン』は、隔週火曜日発売、全25巻だそうです。
全巻購入者には、「あぶデカ港署公認 オリジナル手帳」がプレゼントされるそうです。
こ、これは欲しいかも。(^-^)

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから、あぶない刑事 全事件簿DVDマガジンについての情報をいただきました。

Posted by のぶまま at 14:02 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。