アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2012年09月03日
最先端の精子検査はリプロバイオ研究所
不妊の原因は女性の方にあるという考え方が、高齢の方を中心にいまでもあります。
昔の言葉には、三年子無きは去れなんて言葉もあるくらいです。
ですが、今は男性が原因の不妊も約50%の割合であることが分かっています。
そのほとんどが精子形成障害や性機能障害なんだそうです。

男性にとっては、自分が原因で不妊になっているなんて認めたくないという方もいるでしょうが、子供を作るというのは夫婦の問題なんですし、男性の協力もなければできません。
恥ずかしいとかいうこともあるでしょうが、キチンと検査を受けてもらいたいです。
検査が恥ずかしいという男性にも簡単な検査があるんですよ。

郵送で最先端の検査ができるというものなんです。
国内初精子検査専門の衛生検査所の「リプロバイオ研究所」で、最先端精子検査が開始されたんです。

産婦人科や泌尿器科クリニックに行かなくても、精子検査が自宅で精子を採取することでできるんです。
WHO精子検査マニュアル手順に準拠し高精度検査を簡単にできるんです。

医療機関で精子採取なんて恥ずかしいという男性も、自宅でならリラックスしてできますよね。
だって、自分で精子を採取して、そのまま郵送するだけなんですから。
男性不妊かもしれないと思ったら、最先端精子検査で検査してみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 19:49 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。