アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2019年01月22日
養成学校「馬の学校 東関東馬事専門学院」
未経験からJRA厩務員の養成学校「馬の学校 東関東馬事専門学院」が、計27頭の競走馬をレースへ。平成30年1月〜12月までの間に計19勝(賞金3171万円)の獲得で、利益を学費還元。授業費50%/最大189万円免除で来年度生徒募集を開始しました。

ここは学生が競走馬を育てられる馬の学校として有名なところですね。
学生たちが育てた競走馬、ちゃんとレースに出場しているんですね。
そして、昨年は1着19回、2着23回、3着27回で、獲得賞金は3171万円という成績だったそうです。

その賞金を基に、授業費50%/最大189万円免除の学費還元。
育てた学生たちにも還元してもらいたいところですが、そこはきっとちゃんと考えていらっしゃるでしょう。
その上での一部学費還元と考えたいですね。
それにしても、授業費50%/最大189万円免除はかなり大きな還元ですね。
娘が専門学校に通っていた時には、学費の工面で相当苦労しました。
学生の親が授業費の負担をあまり感じずに卒業できたらこれは良いことに違いありません。

馬業界関連の技術や知識は普通の学校で身につくものではありません。
馬事学院で馬業界関連の技術や知識を身に付ければ引く手あまた、就職も思いのままでしょう。
こういう学校で学ばせれば親も安心ですね。

未経験からJRA厩務員の養成学校「馬の学校 東関東馬事専門学院」が、計27頭の競走馬をレースへ。計19勝(賞金3171万円)の獲得で、利益を学費還元。授業費50%/最大189万円免除で来年度生徒募集へ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 17:59 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。