2018年05月30日
AIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」
ソフトウェアの開発・販売を行う株式会社インターワークは、問い合わせの内容を解析し、分類するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を2018年6月1日(金)に発売します。ヘルプデスクツールと組み合わせてメッセージの内容を解析、回答を自動返信する他、担当者へ割り当てます。前処理の自動化で、問い合わせ対応業務の省力化、処理時間の短縮が見込めます。
最近、サポートデスクに電話をかけてもまったくつながらないところがありますよね。
1人1人の対応に手間取っているのでしょうが、それだと時間がかかり過ぎてクレーム対応などが後手後手になってしまいかねません。
PREPROならメッセージを受けとって2分以内に自動処理してくれるというのですからかなり早いです。
クレームと思われるメッセージは優先順位を上げてくれるそうですからかなり優秀です。
メールでの対応を任せればスタッフの負担をかなり減らせるのではないでしょうか。
最近、サポートデスクに電話をかけてもまったくつながらないところがありますよね。
1人1人の対応に手間取っているのでしょうが、それだと時間がかかり過ぎてクレーム対応などが後手後手になってしまいかねません。
PREPROならメッセージを受けとって2分以内に自動処理してくれるというのですからかなり早いです。
クレームと思われるメッセージは優先順位を上げてくれるそうですからかなり優秀です。
メールでの対応を任せればスタッフの負担をかなり減らせるのではないでしょうか。