アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2018年04月13日
密教ヒーリング・密教ヨガを現代に復活!
「KRK株式会社・スタジオ」古来の神秘的な、密教ヒーリング・密教ヨガを現代に復活!
東京・八王子で禅ヨガ・ヒーリング教室が2018/05/01 オープンします。

ヨガには以前から興味を持っていましたが、ヨガと密教ヨガとは何か違うんでしょうか?
確か、密教の行者が行っているのがヨガだと記憶していたのですが違うものなのかもしれませんね。

どちらにしても、体調を整えるには良さそうです。
無理な動きや激しい動きをしなくても体が整う、鍛えられるところが良いなと思います。
最近運動不足なので、こういったヨガ教室・ヒーリング教室が近くにできてくれればいいなと思います。
今は八王子の教室だけのようですが、人気が出たらこちらにも作っていただきたいですね。

「KRK株式会社・スタジオ」古来の神秘的な、密教ヒーリング・密教ヨガを現代に復活!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 17:17 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。