アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2018年03月28日
南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション開始
株式会社アセティアは、2018年3月15日より南米最大のアニメフェス「Anime Friends 2018(7月3日~10日開催(予備日を含む))」の公式レポーターオーディションの募集を開始いたしました。

株式会社アセティアってどんな会社なのだろうと調べましたが、芸能関係に特化した制作会社です。スチール・映像作品・PR・WEBサービスなどを提案している会社みたいですね。
今回はAnime Friends公式レポーターオーディションを任されているみたいです。
有名雑誌のグラビア撮影などを手掛けている会社なのでしっかりしたところみたいですよ。

レポーターに選ばれれば南米まで行くことになるわけですから、どんな会社が募集しているのか気になりますよね。
このオーディションでは、往復旅費/ラグジュアリーホテル滞在費のほかに、いろいろな副賞やイベントが待っているようです。
芸能活動のスタートといった感じでしょうか。

来場者との握手会や現地200万人級YouTuberとのコラボ撮影があるので、レポーターというより芸能人といった感じです。
アニメが好きで芸能界に興味がある方ならこれはチャンスかもしれませんね。

【エントリー受付中】南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション参加者を受付開始!採用者にはイベントステージ出演権など豪華特典も盛りだくさん!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:32 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。