2018年01月25日
おてがるCTI
顧客担当者必見!法人向けAWS導入100社超の実績を持つ、XP.CLOUDを運営する、株式会社クロスパワーローコストがコールセンター設立!おてがるCTIの提供を開始しました。
個人商店ではなくある程度の大きさの会社なら、コールセンターは必要だと思います。
この間といっても昨年のことなんですけど、ある会社の有料会員になりたいと電話をしたのですが、なんだかエラそうな男の人が横柄に対応して愛想も何もあったものではありません。
新規スタートまで人員不足なのは知っていましたが、これではもう一度潰れるのではないかと思いました。
新規スタート時に他の会社からまるごと社員が移ってくるまでのつなぎとして幹部あたりが電話受付をやっているのでしょうが、なんだかイヤな感じがしました。
新規スタートまでの4か月ほどだけだと考えていたのでしょうが、新規スタートまでに有料会員を募集しているわけでコールセンターぐらい作っておけば良いのにと思いました。
こんな会社は先が思いやられますね。
会社を早々に潰したくないならコールセンターぐらい作っておくべきだと思います。
個人商店ではなくある程度の大きさの会社なら、コールセンターは必要だと思います。
この間といっても昨年のことなんですけど、ある会社の有料会員になりたいと電話をしたのですが、なんだかエラそうな男の人が横柄に対応して愛想も何もあったものではありません。
新規スタートまで人員不足なのは知っていましたが、これではもう一度潰れるのではないかと思いました。
新規スタート時に他の会社からまるごと社員が移ってくるまでのつなぎとして幹部あたりが電話受付をやっているのでしょうが、なんだかイヤな感じがしました。
新規スタートまでの4か月ほどだけだと考えていたのでしょうが、新規スタートまでに有料会員を募集しているわけでコールセンターぐらい作っておけば良いのにと思いました。
こんな会社は先が思いやられますね。
会社を早々に潰したくないならコールセンターぐらい作っておくべきだと思います。