アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2017年07月19日
『運を掴める人になる!運命学体験講座』を東京ビューティーが開催
平成29年8月6日(日)開催!雑誌『anan』占い特集掲載『輝翔運命暦』でおなじみの占術師 岩波れいみん氏による『運を掴める人になる!運命学体験講座』を東京ビューティーが特別価格にて開催。 初回限定、あなたの本質を探る、守護宮別鑑定シートプレゼント付き!

昔は『anan』も読んでましたか攻めてく内容の特集が多い雑誌ですよね。
今はどうかわかりませんが、なかなかおもしろそうな特集をいつもしている感じです。
その『anan』で当たる占いとして有名な『輝翔運命暦』の基礎を占術師 岩波れいみん氏から学べる講座だそうです。
守護宮って聞いたことはありますが、ちゃんと知っている方は少ないのではないでしょうか。
私も実はあんまり詳しくはありません。
参加費3000円なら普通に占ってもらう時とそれほど変わらないですよね。
それで『輝翔運命暦』の基礎と開運法を学べるなら安いなと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:29 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。