アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2017年06月21日
「MY HONEY」旗艦店を神宮前に6月24日オープン!
モデルや女優の間でも大人気の、はちみつ専門店「MY HONEY」を運営する、株式会社MY HONEY(本社:鳥取県倉吉市)は、自分で好きなナッツと蜂蜜を指定して、オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れる日本初の旗艦店『MY HONEY表参道本店』(所在地:東京都渋谷区)を2017年6月24日(土)にオープンします。

すべてオーガニックの材料の「ナッツの蜂蜜漬け」の旗艦店、表参道にオープンするんですね。
「ナッツの蜂蜜漬け」が人気であることはよく知ってますが、株式会社MY HONEYのある鳥取県倉吉市まで行くのは大変です。
全国展開していただければ近くのお店に気軽に買いに行けるのではないでしょうか。
この調子でどんどん店舗展開していただきたいですね。

このナッツの蜂蜜漬けを始めてみた時は、こんな美味しそうでヘルシーなスイーツがあるのかと驚いてしまいました。
その後、いろいろ試行錯誤をしてさらに美味しくなっているそうです。
トーストやパンケーキと一緒に食べたら美味しそうだと書きましたが、オーガニックワインのおつまみにもピッタリな感じですね。

MY HONEY表参道本店では自分でチョイスしてナッツの蜂蜜漬けが作れるそうですからとても楽しそうです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 13:25 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。