アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2017年05月19日
ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁
2003年より楽器演奏人口、音楽人口を増やす活動に取り組んでいるQ-sai@楽器挫折者救済合宿が開発した演奏アシストツール “Qactus(カクタス)”で誰でも簡単にギターが弾ける! ギター挫折者をゼロにするために練り上げられた沢山の機能としくみが、この小さなツールに凝縮されています! まだ世界で誰ひとり知らない画期的な発明、5月20日(土)いよいよ情報解禁!

私たちの世代は、シンガーソングライターに憧れた世代でもあるんですよ。
だから、ギター片手に弾き語りができる人はすごく素敵だなと思います。
自分もギターが弾けたら楽しそうだと思ったこともありますが、変な音しか出せそうにない気がしたので触ったこともありません。
私のように憧れはあるけど、弾けそうにないから初めから触ったことがないという人は多いのではないでしょうか。
このQactusを装着すれば、そんな私のような人間でもギターが弾けるということですよね。
これはとても画期的は発明だと思います。
いまギターに興味のある方は、早くチェックしてみるといいですよ。
私みたいに若い時にやっておけば良かったなんて後悔することはいないですよ。

ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:59 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。