アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2017年04月27日
北九州発!「QTemp」最適な日焼け止め量を視覚的に自動計算する機能を4/27搭載!
リアルタイムUVデータ活用による新しい太陽紫外線予防サービス「日盾HITATE UVケアラボ」を展開する株式会社レッドマルスADベンチャーは主力製品「魔法のような太陽紫外線アドバイザーQTemp」に(1)視覚化したサンスクリーン(日焼け止め剤)塗布量の自動計算機能 (2)視覚化した世界中のUVインデックス・気温・風向風速・海面気圧・降水量予測気象マップを4/27搭載。

北風があるため肌寒い日が続いていますが、確実に紫外線量は増えている感じですね。
お出かけするときは紫外線対策が必要な時期になってきました。
どれくらい対策をすればいいのかわからないという方は、QTempがいいみたいですよ。
私もこのニュースで始めてしまったのですが、これを使えば自分がどれくらい紫外線を浴びているのかがわかり、サンスクリーンの塗布量も自動計算してくれるそうです。
日焼け止めにはサンスクリーンという知識はあっても、どれくらい塗ればいいのかすぐにはわからないものですよね。
それが、このツールを使えばアプリで視覚的にチェックできるのでとても便利です。

北九州発!「QTemp」最適な日焼け止め量を視覚的に自動計算する機能を4/27搭載!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。