アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2017年01月31日
吉泰不動産の不動産専門館
私の娘は東京の東村山に住んでいるんですが、今住んでいるマンションの更新が来年のちょうど今頃なんです。
独り暮らしなのに3部屋もあり家賃もそれなりなので、更新に合わせて引越しをしようと相談しているところです。
どうせなら一緒に暮らそうかなんて話しているんですが、あながち冗談ではないみたいで私もちょっと真剣に探しているところです。

武蔵村山市 新築を購入するなら吉泰不動産がかなり良いみたいですね。
吉泰不動産の不動産専門館には、武蔵村山をはじめ立川、東大和、昭島などの物件が3000件以上もあるんですよ。
地域密着型の不動産会社なので、引越しをした後でも気軽にお世話になれそうです。
物件検索もとても簡単にできるので、あれやこれやと見比べては一人で盛り上がっています。
良い物件を見つけたら、娘にも見せてみようかと思います。




Posted by のぶまま at 15:10 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。