アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年08月09日
英語ができなくても通えるインターナショナルスクール
このところ、洋楽ばかり聞いています。
きっかけはボン・ジョビが気に入りまくったことなのですが、その後アナ雪にもハマっています。
ところで、みなさんはアナ雪で一番人気のあの曲、「レリゴー」と聞こえますか?
聞こえなくもないけれど、違うことを言っていますよね。(^-^?

このところの将来の夢は、ボン・ジョビの生家のあるニュージャージーに行くことです。
こんなことならもっと真剣に英語を習っておけばよかったと思います。
英語ができていればもっと良いところに就職したりして、良い結婚とかできたんだろうななんて考えてしまいます。

いまは良いところに就職するには英語は必須ですよね。
そこで、幼児教育から英語を教えようという親御さんもいます。

究極の英語教育を選ばれるとしたらインターナショナルスクールなんてどうでしょう。
アオバジャパンインターナショナルスクールでは、世界標準の教育/日本文化を尊重/英語強化プログラムの3つを柱に、グローバルな人材を育てています。
広く一般にも学校説明会も行っているんですよ。

英語学習なら語学留学だと思われるかもしれませんが、姪も語学留学しましたが英語はそれなりの意味が解る程度で自在に操っているかというと全然そんなことはありません。
留学をしても日本人同士かたまっちゃうんですよね…。

アオバジャパンインターナショナルスクールでは、授業はすべて原則英語なので英語力がめきめきアップします。
通っているのは外国人や帰国子女などだけでなく、英語が苦手な子も通っているんですよ。
2年以内に本科(メインストリーム)にきっちり入れるように、英語集中プログラムが用意されいるんです。
これなら、英語が苦手でも大丈夫ですね。
また、日本人として知っておくべき漢字やことわざなどの日本語の授業もあります。
ここに通うだけで、26カ国を超える国から集まる生徒や教師と触れ合えるっていうのがいいと思います。
しかも、カリキュラムは国際バカロレア(認定候補校)に基づいているので、ここで学べばグローバルな国際人になれそうです。

卒業生は、日本国内の有名大学はもちろん、アメリカ、イギリスの名門大学への進学も決まっているそうですからやっぱりすごいですよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 13:13 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。