アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年07月15日
腰痛にドライビングサポートクッション『エルゴテラ』
2800万人ともいわれる腰痛の方向けに開発されたドライビングサポートクッション『エルゴテラ』(ERGOTERA)は、腰痛の専門家である整骨院の先生との共同開発商品。エルゴテラは通常の車のシートに載せるだけで猫背になることを抑制し、理想的な背骨のS字カーブを作り出すことができます。今お使いの車のシートを理想的な姿勢へと導き、腰に最適なシートに変化させてくれるそうです。

これでも私もドライブすることがあるんですよ。(^-^)
ドライブしている時は良いんですが、いざ降りようとすると腰が痛いとか、腰のあたりがだるいって感じがすることがよくあります。
きっとドライブしている時の姿勢が腰には良くないんでしょう。
毎日運転されている方なら、運転時の腰痛に悩まされている方も多そうです。
短い通勤時間に利用している私でもそうなんですから。
腰に負担をかけると歳を取ってから大変ですよね。
このクッション、私も買ってみたいと思いました。

腰痛用ドライビングサポートクッション「エルゴテラ」7月15日新発売!カーグッズオブザイヤーグランプリを獲得した「エルゴ」シリーズの最新作!運転姿勢を高反発素材で《正しい姿勢+楽な姿勢》に矯正!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:17 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。