アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年07月01日
簡単にできるカードゲーム
東京ゲームマーケットを中心に熱心なファンを獲得してきたカードゲーム・メーカー青い街が、2014年7月1日、法人として新たなスタートを切ります。 規模の拡大や複雑化するゲームが多い中、青い街は「できるだけシンプルに、誰でも楽しめる」カードゲーム作りを目指しています。

娘が小学生の頃カードゲームが流行って、娘も何百枚ものカードを集めていました。
その時は子供だましだと思っていたんですが、カードゲームは大人でも十分に楽しめるものですね。
特に、青い街さんのカードゲームは、とてもユニークなものばかりです。

コンセプトは「世界平和」で、簡単なルールを覚えるだけで、言葉の違いを超えて多くの人が楽しめるようになっているそうです。
カードのデザインもとっても魅力的で、きっと言葉の垣根を越えて楽しめそうな雰囲気があります。
これは、一度楽しんでみたくなりますね。(^-^)

カードゲームの企画・製作・販売を行ってきた同人サークル青い街(所在地:神奈川県横浜市鶴見区、代表:杉岡一樹)を、2014年7月1日(火)に法人化します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 12:02 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。