アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年05月30日
今日のイチオシ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


京都起業家シェアハウス特別キャンペーン【起業家限定!毎月10000円OFF or お手伝いで毎月5000円OFF】 株式会社彩ファクトリー


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by のぶまま at 09:20 | この記事のURL
2017年05月29日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 09:11 | この記事のURL
2017年05月26日
フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始
「フォト蔵」は今年で10年の間、カメラ愛好者をメインとして利用していただいているSNSであり、世界160カ国にユーザーがおります。 また、サイトに投稿されている素晴らしい写真は2億7000万枚を超えております。
フォト蔵では皆様に愛され、使用されたカメラ・レンズを次のカメラ愛好者の方への架け橋になるべく、買取サービスを開始いたしました。

フォト蔵には、すでに2億7000万枚もの写真が投稿されているんですね。
それだけストックできるサーバーが必要だということはかなり大変そうな気がするのは私だけでしょうか。
これまで他のビジネス展開がなかったのが不思議なくらいな感じがします。
カメラ買取byフォト蔵は、店舗を持っていないため、その分を買取価格に還元できるそうですよ。
店舗がなければその分経費がかからないわけですが、利益として計上するのではなく買取価格に還元してくれるというところがフォト蔵らしくてうれしいですね。
できるだけ高く買取ってもらいたい方は、カメラ買取byフォト蔵に見積もってはいかがでしょうか。

フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 22:52 | この記事のURL
2017年05月26日
ブラスロックバンド『Z旗』幻のCDアルバム4枚増版決定!
Z旗ファンの皆様、お待たせしました!!

ブラスロックバンド『Z旗』は2017年5月27日、1stアルバムのリニューアル盤『Z旗+』や最新アルバム『青盤』を含むアルバム4枚を再販いたします。
手に入れられなかった皆様、この機会に是非ご購入ください。

Z旗、どこかで聞いたことが〜としばらく考えてわかりました!
動物戦隊ジュウオウジャーのオープニング曲の方ですよね。
ほかのスーパー戦隊はちょっと見てなかったんですが、動物戦隊ジュウオウジャーだけはなぜか見ていたという。(汗)
スーパー戦隊ものって今お母さんたちの人気がすごいらしいですよね。
おっかけもいるというじゃありませんか。
ファンのみなさま、これまで買い逃していたアルバムがあったなら、今が買い増すチャンスですよ。
武道館でも演奏したという彼らのアルバムをGETしましょう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 17:34 | この記事のURL
2017年05月25日
お取り寄せ・コンディショナー・トリートメント
○お取り寄せスイーツ工房「おいしいねっと」別館
みなさんはお取り寄せ スイーツはお好きですか?
私はスイーツに目がないほうなので、気になるお取り寄せスイーツは片っ端からお取り寄せしています。
「おいしいねっと」には、注目のお取り寄せスイーツをたくさん扱っているんですよ。
蒸留後3年以上の最高級クラスのブランデーを使用したオススメのケーキなんて他のサイトではちょっとみかけませんよね。
極上な和風クッキーやチーズケーキなどいろいろなスイーツがあるので、どれをお取り寄せしようかと目移りしてしまいます。
ドリップコーヒーも販売されているので、甘いものと一緒に楽しむのも良いですね。
訳アリのスイーツもあるのでお得にお取り寄せスイーツが楽しめそうです。



〇これで解決!コンディショナーの選び方と活用術
正直にいいます。
今の今までコンディショナーとトリートメントは同じものだと思ってました。
コンディショナーとトリートメントには役割や効果に違いがあるものなんですね。
日々のケアには欠かせないものですから、きちんと知識を深めておきたいですよね。
こちらのこれで解決!コンディショナーの選び方と活用術というサイトでは、コンディショナーを活用して美髪になれるコツがいろいろ紹介されています。
こちらを参考にすれば、すぐに美髪になれるかもしれませんよ。
私もこちらの記事を参考に、コンディショナーの役立つ使い方をマスターしたいと思います。



〇サロン帰りの髪になる!自宅トリートメントの使い方
サロン帰りの髪って本当にツヤツヤすべすべって感じですよね。
どうやったらあんなツヤツヤさらさらの髪になることができるのでしょう。
それには、どうやらトリートメントを効果的に使うことが必要なようです。
こちらのサロン帰りの髪になる!自宅トリートメントの使い方というサイトでは、洗い流さないトリートメントの効果的な使い方や体験談などが紹介されています。
美しい髪になるには、ただ汚れを落とせばいいだけではありません。
トリートメントを使った日頃のケアが必要なんですね。
使えれば何でもいいわけではないことがよくわかりました。
こちらのサイトを参考に、トリートメント選びをしたいと思います。


Posted by のぶまま at 15:06 | この記事のURL
2017年05月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 09:28 | この記事のURL
2017年05月19日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 13:23 | この記事のURL
2017年05月19日
『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著
200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!? 新日本法規出版株式会社は、日本経済新聞による第12回「企業法務・弁護士調査」総合ランキング(企業票+弁護士票)税務分野第1位鳥飼重和著の『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』を5月15日(月)に発行しました。 購入者特典無料セミナーを東京と大阪で開催!

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?とはショッキングなタイトルですが、これは意外と本当にあることらしいですよ。
法律なんてたびたび変わっていますから、変わっていることを知らないままでいると損してしまうという典型みたいなお話ですね。
普段は経理担当者でもない限り印紙税のことなど考えたことがないという方が多いのではないでしょうか。
経理担当者でもどれほど印紙税のことを理解しているかはわかりません。
なんとなく収入印紙を貼っていると、思わぬ損をしているかもしれません。

この鳥飼重和著の『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』は、税務分野第1位にもなった書籍だそうでかなり注目されていることがわかります。
損をしないためには、必要な情報を常にアップデートする必要があります。
興味をお持ちの方は、著者の印紙税セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

200円の印紙税が会社の売上4億円を無駄にする!?  『法的思考が身に付く 実務に役立つ 印紙税の考え方と実践』鳥飼重和著、(株)日本経営税務法務研究会編集を5月15日(月)発行
ドリームニュース・ブログメディア参加記事








Posted by のぶまま at 12:39 | この記事のURL
2017年05月19日
ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁
2003年より楽器演奏人口、音楽人口を増やす活動に取り組んでいるQ-sai@楽器挫折者救済合宿が開発した演奏アシストツール “Qactus(カクタス)”で誰でも簡単にギターが弾ける! ギター挫折者をゼロにするために練り上げられた沢山の機能としくみが、この小さなツールに凝縮されています! まだ世界で誰ひとり知らない画期的な発明、5月20日(土)いよいよ情報解禁!

私たちの世代は、シンガーソングライターに憧れた世代でもあるんですよ。
だから、ギター片手に弾き語りができる人はすごく素敵だなと思います。
自分もギターが弾けたら楽しそうだと思ったこともありますが、変な音しか出せそうにない気がしたので触ったこともありません。
私のように憧れはあるけど、弾けそうにないから初めから触ったことがないという人は多いのではないでしょうか。
このQactusを装着すれば、そんな私のような人間でもギターが弾けるということですよね。
これはとても画期的は発明だと思います。
いまギターに興味のある方は、早くチェックしてみるといいですよ。
私みたいに若い時にやっておけば良かったなんて後悔することはいないですよ。

ギター挫折者をゼロにする発明、情報解禁
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:59 | この記事のURL
2017年05月15日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:12 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。