アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年02月07日
今日のイチオシ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


成りは小さいが力持ち・・「補助金太郎」ホームページリニューアル制作のお知らせ。 株式会社ナトフ


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by のぶまま at 16:40 | この記事のURL
2018年02月07日
「江の島ちょっとヨットジュニア」
総合型スポーツクラブである「江の島ちょっとヨットビーチクラブ」の小中学生を対象としたジュニアヨットクラブ「江の島ちょっとヨットJr.」の2018年度新規メンバーの募集のため、無料説明会の開催とその日程を発表しました。

ちょっとお兄さん、お姉さんになったなら、湘南の子供の習い事としてヨットを習うのも良いですね。
大人になった時、他の人がやっていない習い事をやっていると自慢できるだけでなく話のきっかけになりそうですね。
それに、大きくなってからでも趣味として続けられるのでとても楽しそうだと思いませんか。
私なんてまったく趣味がないので何かの趣味を持っている方が本当にうらやましいです。


「江の島ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会を開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:02 | この記事のURL
2018年02月07日
海洋スポーツ体験型幼児教室「江の島ちょっとヨットKids.」
総合型スポーツクラブ「江の島ちょっとヨットビーチクラブ」で幼稚園児を対象とした海洋スポーツ体験型幼児教室「江の島ちょっとヨットKids.」の2018年度新規受講生募集のため、無料説明会の開催とその日程を発表しました。

海かあ〜、海は良いですよね。
子どもの頃っていろいろなことを体験させてあげたいと思うじゃありませんか。
うちでも、お習字やスイミングなどいろいろ習わせました。
それでも、ヨットはちょっと体験させてあげられませんでした。
近くにヨットハーバーなどありませんでしたから。
湘南はヨットハーバーがあり、湘南の幼児の習い事としてヨットを選べるのはうらやましいです。
何の変哲もないプールで泳ぎを習うよりずっとたのしいでしょう。

海洋スポーツ体験型幼児教室「江の島ちょっとヨットKids.」  2018年度新規受講生募集の説明会を開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:59 | この記事のURL
2018年02月02日
前田食品がクランペットミックス粉を開発
前田食品株式会社が、日本ではあまり知られていないクランペットを広く楽しんでいただく為、専用ミックス粉を開発いたしました。

まずは、業者の方と一般の方に知ってもらおうと、2月16日(金)から18日(日)、池袋サンシャインシティホールにて開催される、国内産麦使用試作品 全国統一試食会・商談会に出展するそうですよ。

ちょっと敷居が高そうなイベントだなと思ったんですが、よく見ると2月17日(土)・18日(日)は一般の方でも自由に楽しめるというではありませんか。
それに、いろいろ試食できるのに、入場料無料、全試食無料だというのですから驚きます。

そう言えば、昨年大手町で開催されたマルシェでも試食が完全無料でした。
地方に住んでいるとなかなかこういうニュースは流れてきませんが、ご存知の方はいろいろ楽しんでいるんでしょうね。

前田クランペットミックス粉は、国産の農薬不使用小麦と天然酵母を使い、乳化剤、香料、着色料など使っていない無添加の粉だそうです。
試食に行けそうにないという方も、HPから試供品サンプルを申込めるようですよ。

前田食品、国内産麦使用試作品 全国統一試食会・商談会に出展〜今までなかった農薬不使用の国産小麦粉と 天然酵母を使ったクランペットミックス粉を開発〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:01 | この記事のURL
2018年02月02日
北海道アイドルグループ「日本セーラー女子団」がアメリカ「ボストン日本祭り」に出演決定!!
2018年4月28日〜29日に開催される「ボストン日本祭り」に、北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、日本代表としてステージ出演する事が決定しました。日本セーラー女子団が海外で公演するのは3回目だそうです。

ボストンってあのボストンですよね?
日本のハワイみたいに日本のボストンがあるわけではないですよね?
ボストンで日本祭りがあることにもビックリですが、そこに北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が出演するというのもビックリです。

ボストン日本祭りでは、日本の祭りや縁日などが紹介されるそうですよ。
日本の祭りのイベントのアイドルグループが出演はピッタリなのかもしれませんね。
アイドル活動は大変だと聞きましたが、東奔西走というかすごいと思います。
体を大切にしながら活躍していただきたいですね。

北海道アイドルグループ「日本セーラー女子団」がアメリカ「ボストン日本祭り」に出演決定!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 14:40 | この記事のURL
2018年02月01日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 14:18 | この記事のURL
2018年02月01日
「企業のための 女性が活躍できる職場作りのポイント」〜弁護士・社労士が労務管理の悩みに応えます!〜
新日本法規出版株式会社が、「『企業のための 女性が活躍できる職場作りのポイント』〜弁護士・社労士が労務管理の悩みに応えます!〜」を2018年3月6日(火)(東京証券会館ホール)に 開催します。
企業を支える実務家・人事担当者の皆様の疑問に、企業側でのサポートの経験豊富な女性弁護士と社労士がお応えてくれるそうですよ。

先日発表された、男女格差(ジェンダーギャップ)では日本は144カ国中114位と先進国のなかで最下位だったことが話題になりましたね。
なんでも女性がヴィジャブで顔を覆うなど男女格差が大きそうな中東の国よりちょっと高いくらいだそうです。

このランクもそうなのですが、その後の反応を見ていてもそりゃ114位になるだろうというものばかりで日本はどうなってしまうのだろうと心配になりました。
昔あったプロジェクトXで男女雇用均等法の回を見たことがありますが、その時より大きく後退してしまっているのではないでしょうか。
これからは女性の力なくしては会社の発展は望めません。
女性に活躍してもらいたいと思われるのではあれば、「企業のための 女性が活躍できる職場作りのポイント」〜弁護士・社労士が労務管理の悩みに応えます!〜に参加してみてはいかがでしょうか。

「企業のための 女性が活躍できる職場作りのポイント」〜弁護士・社労士が労務管理の悩みに応えます!〜 2018年3月6日(火) 開催!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 12:15 | この記事のURL
2018年01月31日
「日本セーラー女子団」が新曲を発表!
札幌市で活動するアイドルグループ「日本セーラー女子団」(運営・ケリーホーププロダクション)が1月31日、北海道仁木町をモチーフにした楽曲「月見橋」を制作し、YouTube配信を開始しました。

これは、北海道を活性化しようという企画の一環だそうです。
日本セーラー女子団がTwitter上で道内の自治体を紹介し「一番RT(リツイート)の多い地域の楽曲を制作する」企画で一番になったのが仁木町だったそうなんですよ。

行ったことはありませんが、果樹栽培が盛んな良いところらしいですよ。
北海道は独特の地名が多い中、月見橋なんてロマンあふれる名前ですね。
楽曲は老夫婦が登場するしっとりとしたバラードだそうです。
昔はいろいろな地域でご当地ソングが誕生しましたが、今ではすっかり歌われなくなってしまいました。
日本セーラー女子団のようなアイドルグループが地域に根差したご当地ソングを歌うようになってくれたことで他の地域アイドルグループも後に続いてくれるかもしれませんね。
日本セーラー女子団の月見橋とても良い曲なので、少し聞いてみたいなと思った方は、YouTubeで聴いてみてくださいね。
曲を聞けばきっと仁木町に行ってみたくなるのではないかと思います。

北海道仁木町の応援ソング「月見橋」をアイドルグループ「日本セーラー女子団」が発表!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:16 | この記事のURL
2018年01月29日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 14:13 | この記事のURL
2018年01月26日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 14:38 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。