アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月30日

【百合】orange and dark dark green の2巻ができました!

orange4 05 (2).jpg







毎月1冊、電子書籍を発行!の目標をギリギリ達成!

今年中に間に合った。

「orange and dark dark green」の2巻ができました!


2巻はだんだんダークな方向へ…

伝えたいことが伝わるといいな!と思います。


ラブラブな百合の話ではないので

描くのもちょっと辛いけど、

読んでくれる人が少ないとしても、

どうしても描きたいことがあった…。


少しずつでも続けていけたらいいな!と思います。


posted by 蒼乃シュウ at 12:36 | TrackBack(0) | 電子書籍
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。