アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年08月12日

リモート観客席を実現しよう!

 さて、今回の話題はちょっと大真面目です。

 私は、「小説家になろう」の方で「拝啓、人工知能さま」という連載を行なっているのですが、この度、アフターコロナを睨んで「新しい観客システム」という章を発表させていただきました。

 実は、これが、ただのフィクションや未来予想ではなく、本気で実現できなものかと考えているのであります。

 現在、舞台ショービジネスなどは、コロナ対策のため、軒並み、中止や延期を強いられており、下手すれば、業界自体が滅びかねない危機を迎えています。しかし、私が「新しい観客システム」内に書いたリモート観客席のシステムが採用されれば、ショー内容自体は現状維持のままで、生き残れるかもしれないのであります。

 こんなリモート観客席なんてアイディアを閃いたのが、私が最初なのかどうかは分かりません。もしかすると、業界では、すでに同じことが考えられていて、実用化に向けて話が進んでいるのかも知れません。
 どっちにしろ、私は、舞台ショーの未来のために、リモート観客席を現実化させたいのであります。

 ほんとでしたら、私はネット上で適当にアイディアをばらまくだけで、自ら積極的には動かないのがモットーだったのですが、舞台ショーの切羽詰まった状況を見てますと、そんな訳にもいかない感じがしてきました。

 よって、これからは、能動的にリモート観客席をアピールしていきたいと思います。すでに業界の方で実用化に向けて模索されてるようでしたら後押ししたいですし、私が最初の発案者ならば、採用してもらえるようにガンガン宣伝する事にいたします。

 だから、もし、この文面をお読みの方で、この話に少しでも関わりそうな方でしたら、ぜひ、私の「新しい観客システム」に目を通していただきたいのです。あるいは、「このリモート観客席のアイディアは、確かに行けそうだ」と思っていただけるようでしたら、ぜひ、その普及のために、お互いに手を取り合いましょう。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

「新しい観客システム」

posted by anu at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10114140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。