アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月01日

次回作、いよいよ書くぞー

 本日、「大人のケータイ官能小説」「第5回官能小説コンテスト」の結果が分かったのですが、私の出品した「おもちゃのいる教室」ノミネートもされませんでした。

 でも、いいんです。「おもちゃのいる教室」につきましては、投稿完了後、さらに細部を修正したくなりましたので、ヘタに中途半端に入賞しちゃいますと、非常に歯がゆい状態になるところでした。だから、「おもちゃのいる教室」は、納得がいく形に書き直したものを、今後、あちこちで分散して再公開する予定です。

 そして、私は、早くも次回官能小説コンテストへ向けてのエロ小説執筆を始めています。ついに大作「セックスの悪魔」が陽の目を見る時がきたのです。今度こそ、完璧なエロ小説を書き上げて、上位入賞と出版化も狙いたいと思います。

 しばらくは、「セックスの悪魔」の作成に集中したいので、「脱衣ゲーム」の後継作となる「ハイスクール全裸」も、さっさと「小説家になろう」のノクターンノベルズの方で公開しておきました。

 こちらのブログでも、気が向いた時だけ、いじめっ子カーストの話を書き進める予定です。

 とにかく、これから半年ぐらいは「セックスの悪魔」優先で創作活動を行なう意気込みなのであります。なお、「セックスの悪魔」が実際にアップされるのは、二ヶ月は先となります。

「ルシーの明日とその他の物語」

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!



posted by anu at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7609278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。