アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月31日

来年度に向けて

 来月からは、いよいよ、長編「セックスの悪魔」の執筆に集中しようと思いまして、1年に渡って書き続けた「脱衣ゲーム」シリーズの方も、着々と終了モードへと進めていたのですが、予定外の事が起きまして、なんと、「大人のケータイ官能小説」で発表した「痴漢野郎」が、新作ランキング5位内に長期的に残り続ける快挙を成し遂げてしまいました。

 この目標は「セックスの悪魔」で達成するつもりでしたので、何だか、「セックスの悪魔」の執筆意欲が急に揺らいでしまいました。まあ、新作ランキング5位内以上の目標をあらたに立てればいいのかもしれませんが、私も、まさか「痴漢野郎」がここまで受けるとは思いませんでしたので、果たして「セックスの悪魔」が読者の好みに合うかどうかが不安になってきました。「痴漢野郎」の前に公開した「あべこべな二人」の方が読者受けすると思っていたのが、こちらはすでに大ゴケしているので。

 まあ、たとえそうでも、今の私は、もう「セックスの悪魔」しか新作の引き出しが残っていませんので、頑張って書きますけどね。

 それから、忘れた頃に「拝啓、人工知能さま」が、「小説家になろう」の「第6回ネット小説大賞」の一次予選を通過しておりました。何10ポイントも点数が入っていたのに落選した人もいるだろうに、たった4ポイントだけで予選通過していて大笑いです。1時予選でも通過は20倍の倍率でしたので、まあまあ、健闘した方ではなかったでしょうか。

 あと、来月から、「セックスの悪魔」を書いてる最中の息抜きで、ボチボチといじめっ子カーストの方の紹介も進めていきたいと思っています。

「ルシーの明日とその他の物語」

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!




ツギクルバナー
posted by anu at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7498388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。