2021年01月15日
【二】過去の愛車シリーズIYAMAHA Mio125
いやはや、改めてカウントすれば過去10台のバイクに乗っていて、
今のAEROXで11台目ときたもんだ(;^_^A
約22年で11台目ですから、平均して2年に1回乗り換えてる訳で
改めて自分の物持ちの悪さかつ、飽き性を実感
バイクとは言え、大半がスクーターで、メカニカルな知識もなく、
ただただ、好みなデザインや乗り心地などを妄想して楽しんでるレベルでございますw
タイでの初バイクYAMAHA Mio125は、
過去にレビュってますので、ご興味がございます方は是非、そちらをご覧下さいませw
いやはや、まもなくでAEROX購入1周年を迎えるのですが、
まだ1年経ってないのか&1年前はMioに乗ってたんだな〜とw
最近、田舎でMio125乗りましたが、
よくもあんなに軽い車体で交通量&スピード出してる公道乗ってたなとw
今となっては、AEROXにして良かったと心底思ってます
見た目よし!
上品な乗り心地(購入前は大人し過ぎると不満を言っていたw)
広いメットイン
ヒラヒラ曲がる軽いハンドリング
パンクしたことない太いタイヤ
通勤に申し分がないのでした♪
あ、Mio125の回やったw
Mio125はシグナスの玩具みたい?に軽くて、コンパクトで取り回し最高でした!!
加速&音も良くて、走る楽しみがありましたですね♪
最高速も90数キロ出て、見て目もウィングマンみたでお気に入りのバイクでした
しかしながら、個人売買でフランス人さんから買い、グリーンブック(車体証明書的な本)より、
持ち主が複数人おり、譲渡手続きが上手くいかないといった難点がございました
いまは田舎道で活躍してれてるようです♪
今はサムットプラカーン県からバンコクまで長距離通勤でしたが、
バンコクはラチャダー住み時代は大渋滞必至でしたので、最適のバイクだったように思います
最新バイクカタログ2020[雑誌] エイムック
にほんブログ村
にほんブログ村
今のAEROXで11台目ときたもんだ(;^_^A
約22年で11台目ですから、平均して2年に1回乗り換えてる訳で
改めて自分の物持ちの悪さかつ、飽き性を実感
バイクとは言え、大半がスクーターで、メカニカルな知識もなく、
ただただ、好みなデザインや乗り心地などを妄想して楽しんでるレベルでございますw
タイでの初バイクYAMAHA Mio125は、
過去にレビュってますので、ご興味がございます方は是非、そちらをご覧下さいませw
いやはや、まもなくでAEROX購入1周年を迎えるのですが、
まだ1年経ってないのか&1年前はMioに乗ってたんだな〜とw
最近、田舎でMio125乗りましたが、
よくもあんなに軽い車体で交通量&スピード出してる公道乗ってたなとw
今となっては、AEROXにして良かったと心底思ってます
見た目よし!
上品な乗り心地(購入前は大人し過ぎると不満を言っていたw)
広いメットイン
ヒラヒラ曲がる軽いハンドリング
パンクしたことない太いタイヤ
通勤に申し分がないのでした♪
あ、Mio125の回やったw
Mio125はシグナスの玩具みたい?に軽くて、コンパクトで取り回し最高でした!!
加速&音も良くて、走る楽しみがありましたですね♪
最高速も90数キロ出て、見て目もウィングマンみたでお気に入りのバイクでした
しかしながら、個人売買でフランス人さんから買い、グリーンブック(車体証明書的な本)より、
持ち主が複数人おり、譲渡手続きが上手くいかないといった難点がございました
いまは田舎道で活躍してれてるようです♪
今はサムットプラカーン県からバンコクまで長距離通勤でしたが、
バンコクはラチャダー住み時代は大渋滞必至でしたので、最適のバイクだったように思います
最新バイクカタログ2020[雑誌] エイムック
にほんブログ村
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10472440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック