アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月17日

【二】バレンタインデーにXSR155にひと目惚れナクラップハート

ナコンパトムからFatboy’s Motorbikesオンヌット店さんの帰り道、
MT-15の扱いにも慣れてきて、晩御飯何にしようかな〜なんて信号待ちしておりましたら…

左斜め前方に2ケツしてるカップルの黒いバイクが視界に入ってきまして…

お、YAMAHAやカッコいい黒いバイクやな★
とよくよく見てみるとXSR-155のMatte Blackでした!!


5de559a0312b3-yamaha-xsr-155_100kpj.jpg


今までXSR-155はシルバーのタンクや、カーキ色のタンクを動画などで拝見しており、
可愛いバイクやん程度しか思ってなかく、欲しいバイクにはノミネートされてなかったのですが…

今回、本命のMT-15に乗っているのに、XSR-155 Matte Blackにビビビを感じたのでした!!

いや、XSR-155 Matte Blackは可愛いやなくて、渋いでありますよ!!f

タンクにシンプルなYAMAHAのエンブレムがおっさん心をくすぶりましたw

では、XSR-155の緑を愛車として購入なされた、
YSP横浜戸塚店は島田さんの解説付きで、よろしければじっくりご覧下さいませですテレビ







いかがでしたでしょうか♪

AEROXもしかり、なぜにこないにかっちょいいバイクを日本で正規販売しないかもはや謎ですw

で、エンジンもMT-15やYZF-R15とほぼほぼ一緒と考えながら、どこぞのアジアのお兄さんが運転している動画を拝見したのですが…







MT-15乗った直後だから判るのですが、サウンドが野太いこと♪
はい、こちらにおいてXSR-155に軍配でおやゆびサイン

YZF-R15欲しさからの乗り心地重視でMT-15欲しくなり、欲しい候補2トップだったのですが、
急にMT-15 Matte Blackが欲しいランキング1位に躍り出たでしたw

MT-15運転する分には楽しいですけど、プラスチック感がどうもバイク所有してる感じを薄くさせたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

いやはや、やっぱり乗らなわからん!!

以降、今度はYZF-R15とXSR155の試乗対決となりそうです手(チョキ)

出来れば、YZF-R3も乗ってみたいところですがw


↓おまけw







少しずつカスタムしていったりで、おっさんでも楽しめそうなのがええなぁ〜★


GOGGLE 2018年1月号


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10545428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。