2020年12月01日
【二】見てはいけない物を観た?!
ダイエット成功どころか、
失敗の方向に進んでいるのに、相変わらずバイク欲のみ過ぎまして…
はたまたGSX-R150の情報を検索しようとしたら、
間違ってGSX-R250の情報をみていたのですが、
そこで初めて知ることがございました!!
GSX-R250て、街乗りの重点を置きまくったバイクだったんですね!!
今まで、150ccで十分やとと思ってたのですが、
前回のツーリングで、改めて自分はまったり行く性分♪
競争とかするどころか、道を譲る
最高速や加速うんたらより、
運転しやすい&疲れにくいを重視するのだと思いました。
その考えとGSX-R250Rの特性がどうやらマッチしてそうで、
結構興味を持ったのでした♪
更に、
「じゃあYZF-R25はどんな感じなんよ?!」
と調べてみたところ、見てはいけなかったかもしれない?
下記、動画を観てしまったのでした!!
投稿者さんも近しいことを感じてはったようですが、
このYZF-R25のエンジン音が求めていたゲームでのGSX-R1000のエンジン音と似ているのです!!
ここここれはYZF-R25…
欲しいやつやん!!!!!!!!!!!!!
となったのですが…
喜んだのは束の間、
タイではYZF-R25は販売されていないのでした( ノД`)
最も理想的なバイクと感じたのに
それはそうと近い排気量だと、
タイではYZF-R3なら販売されているのは存じ上げておりまして!!
いっちょ調べてみたくなったのでした★
ちなみにタイでGSX-R250も販売されていない模様…
そもそも250tがなさげな認識をしておりますクラップ
にほんブログ村
にほんブログ村
失敗の方向に進んでいるのに、相変わらずバイク欲のみ過ぎまして…
はたまたGSX-R150の情報を検索しようとしたら、
間違ってGSX-R250の情報をみていたのですが、
そこで初めて知ることがございました!!
GSX-R250て、街乗りの重点を置きまくったバイクだったんですね!!
今まで、150ccで十分やとと思ってたのですが、
前回のツーリングで、改めて自分はまったり行く性分♪
競争とかするどころか、道を譲る
最高速や加速うんたらより、
運転しやすい&疲れにくいを重視するのだと思いました。
その考えとGSX-R250Rの特性がどうやらマッチしてそうで、
結構興味を持ったのでした♪
更に、
「じゃあYZF-R25はどんな感じなんよ?!」
と調べてみたところ、見てはいけなかったかもしれない?
下記、動画を観てしまったのでした!!
投稿者さんも近しいことを感じてはったようですが、
このYZF-R25のエンジン音が求めていたゲームでのGSX-R1000のエンジン音と似ているのです!!
ここここれはYZF-R25…
欲しいやつやん!!!!!!!!!!!!!
となったのですが…
喜んだのは束の間、
タイではYZF-R25は販売されていないのでした( ノД`)
最も理想的なバイクと感じたのに
それはそうと近い排気量だと、
タイではYZF-R3なら販売されているのは存じ上げておりまして!!
いっちょ調べてみたくなったのでした★
ちなみにタイでGSX-R250も販売されていない模様…
そもそも250tがなさげな認識をしておりますクラップ
にほんブログ村
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10373360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック