アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
気温の低下とともに

恋人との関係も最近低下気味…(ノω・、)

というような不満を持っておられる方も

いらっしゃるかもしれませんね。。。



もし

そのような悩みを抱えておられるなら


「ホットワインをふたりでハート作らない?」


と提案してみられるのはいかがでしょうか。。。



寒〜い夜には…♪



赤ワインには

リラックス効果や

その気にさせる働きもあるので




少し冷めてしまった愛を再び温める効果だって

きっと期待できるはずなのですyo (ノ∀`*)





今回は恋に効くハートレシピとして、

欧米に古くから伝わるという

ホットワインのレシピを

アメリカの「easy-homemade-recipec.com

のレシピを参考にご紹介していましたので

抜粋してみます。。。





■材料


赤いキャンドル  2コ

キャンドルホルダー 2コ

浅めのボウルまたはカップ 2コ

赤ワイン 適量

シナモンパウダー 少々





■作り方 パートナーと一緒に作業をしてくださいね
                        これ必須!(笑

1.キャンドルに火をともします。

ボウルまたはカップにワインを注ぎましょう。

ワインを注いだボウルを

キャンドルホルダーの上にのせて、

ワインをゆっくり温めます。


2.ワインが温まったら、

それぞれのボウルに

シナモンをひとつまみ入れましょう。

スプーンまたはシナモンスティック(分量外)で

ゆっくりと混ぜます。


3.ボウルに顔を近づけ、

香りを楽しみましょう。

「今日も1日ありがとう」

「君がいてくれて、本当に幸せだよ」

といった相手を思いやる言葉を交わしながら、

ゆっくりとワインを味わって。





雰囲気をゆっくりと味わいましょう…






ということだそうですよ。。。

素敵ですね〜♪(*゜▽゜*)


ぁ、またちょっと大人な話題になってしまいましたne…(笑




ゆっくりと香り立つホットワインと、

二人で行うロマンティックな雰囲気が

心地よい陶酔感をもたらしてくれるはずですね。。。



リラックスしたムードの中で

日頃抱えている不安や悩みを打ち明けたあとは、

二人の関係もこの上なくホットになものに

なるに違いありません…ne (/∀\*)キャ)








今日も最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*゜▽゜*)
優しく関係を温めあえる夜となりますようにハート
With loveハート矢

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。