アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月17日

#24「究極超新星! ノヴァ吼える!!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

灼熱のゼロ「大爆発の大嵐!
灼熱祭りの大将来たぜ!」

リクト「これがアルティメット・ジークヴルム・ノヴァ!」

灼熱のゼロ「ビンビン来るぜノヴァ。
始めるぜ、究極の灼熱祭り!」

ルキノス「アルティメ〜ット。美味そうガニ」


冒頭からいきなり新アルティメット登場。
灼熱のゼロとハンソ郎がバトルしている。
そしてアルティメットを狙う変態ひとり―?

バトルスピリッツ アルティメットバトル03 ブースターパック【BS26】 (BOX)
バトルスピリッツ アルティメットバトル03 ブースターパック【BS26】 (BOX)

ミロク「アルティメット使いたちは
恐怖におののくことになるよ」

ミロク「究極のバトルスピリッツを
探すために大きな力を借りることにした」

ハンソ郎「これは光導12宮!
いえ…蛇遣い座も含めた13星座!」

ミロク「面白いだろう? 左右が逆なんだ。
裏12宮星座っていうんだ」


時間を遡って前回ラストから少し後。
ミロクは裏銀河文書から裏12宮星座なるものの存在を予見した。
アルティメット使いを恐怖させるという超スケールな展開。
13番目の黄金程度でいい気になってるND星矢とは大違いだね。

ライラ「ライラのルール第45条!
カードはいつでも色分け整頓」

リクト「お姉ちゃん前は色分けしなかったのに」


久々ライラのルール15話以来だから9話ぶりだ。
今回の台詞からすると45条は最近できたっぽい?
15話のおまけコーナーでは1015条とか言ってたけど。

ルキノス「蟹座のルキノス」

銀河七将をバトスピ版白銀聖闘士とすれば、
こいつらはいわばバトスピ版黄金聖闘士か。
ミロクはルキノスに対して久しぶりと挨拶した。
今までは訳あって封印されてたようなもの?

ソルト「ご安心を。3秒ルールで〜す」

6話に出てきた3秒ルール再び。
3秒間だけなら生身で宇宙に出ても生存可能らしい。
レイは新たなアルティメットに呼ばれて巨大なクリスタル内へ。

ノヴァ「アルティメットに呼ばれし者たちよ。
かつて宇宙を二分した戦いあった。
アルティメットと異次元からの侵略者との戦いだ。
奴らが再びこの宇宙に現れた」

ノヴァ「究極のバトスピを
守護せし三龍神。我はその一柱、
アルティメット・ジークヴルム・ノヴァなり!」


さらにスケールアップで急展開。
ノヴァはレイの手に渡り、残り二龍神は
キリガとエリスがそれぞれ選ばれた。

レイは第3階層へのワープポイントへ急行。
しかしそこは何者か(ルキノス?)によって破壊されていた。
待ち構えていたハンソ郎がレイにバトルを申し込む。

そして冒頭に繋がる…
いや繋がらずに次回に持ち越された。

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2284579

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。