アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月19日

#29「大熱唱! アオトレイジ・ブラザーズ!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

キャロル「俺には墓地に置かれても
手札に戻る不屈の復活能力がある。
その能力で立ち直らせてやっからよ。
さぁ一緒に夢を掴もうぜ。そこんとこ
ヨロシク! シェケナベイベー音符


23話に登場したナイスガイ・青砥礼二(アオトレイジ:実は音痴)と、
勝太にいらない子扱いされてしまったキャロルが手を組んだ。
夜露死苦と書いてゴキゲン・シャウト。
デュエマで俺の歌を聴け―!?

デュエルマスターズ[デュエマ] 夜露死苦 キャロル [最強戦略パーフェクト12] 収録
デュエルマスターズ[デュエマ] 夜露死苦 キャロル [最強戦略パーフェクト12] 収録

零「私たちアイドルグループを決定したのだ」

プリン「その名も…」

零・プリン・綾「デュエマ・シスターズハート

ドラゴン龍「俺は親衛隊1号だ。ザ・ファースト!」


デュエマ探偵事務所では18話に出てきたお騒がせ美少女・水道橋綾が再登場。
(18話では水道橋「彩」という表記だったような)
今回は零やプリンと組んで町ののど自慢大会に出場する。
優勝賞品はハワイ旅行。前回の沖縄旅行を挽回できるのか。

デュエルマスターズ [デュエマ] カード 不敗のダイハード・リュウセイ[スーパーレア] レイジVSゴッド(DMR09)収録 DMR09-S07-SR/エピソード3
デュエルマスターズ [デュエマ] カード 不敗のダイハード・リュウセイ[スーパーレア] レイジVSゴッド(DMR09)収録 DMR09-S07-SR/エピソード3

プリンがヨーデルとデュエマをして勝利。
勝太たちを応援団として引き連れていく。
ドラゴン龍のカード形態はいつの間にか進化していた。

司会「曲は『あなたのハートにダイレクトアタック』!」

デュエマ・シスターズは歌も観客の受けもなかなかだった。
でもやっぱりデュエマでダイレクトアタックというフレーズは違和感あるな。
そういえば、遊戯王ゼアルIIに登場する蝶野さなぎというアイドルも
あなたのハートにダイレクトアタック」と言ってたっけ。

続いては青砥礼二がキャロルとのアオトレイジ・ブラザーズで
アニメの主題歌であるスタート革命を歌う。
スタート革命(期間生産限定アニメ盤)

零「さ、最高なのだ」

綾「しびれちゃう〜」

プリン「ハ、ハートを」

3人「ダイレクトアタックされちゃった(のだ)〜ドキドキ大

プリン「信じらんな〜い」


色恋沙汰に無縁っぽいプリンや零がメロメロだ。
勝太たちもどういうわけかテンションが高まる。
CM前後のアイキャッチではみんなで大合唱。
キャロルの影響で町中シャウトしまくるように。

デュエル・マスターズ 最強アゲアゲ主題歌大全集
デュエル・マスターズ 最強アゲアゲ主題歌大全集

番組後半では前作「ビクトリーV」の主題歌
「鬼最強ビクトリー」に乗ってのミュージカルとなった。

決着をつけるためのデュエマはED「ハチャメチャ・オレ! キング」。

デュエマは勝太の勝ちとなり、キャロルは礼二の元を離れることに。
しかし、礼二はいつの間にか音痴を克服しており、自分の力でその先へ。
ところで、のど自慢大会はお弁当屋の渡辺さんが優勝していた。
ハワイ旅行は露と消えた…

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:16 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。