アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月12日

#28「空飛ぶミステリーツアー!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

ナレーション「ジェットストリーム。
対流圏上空の偏西風の中を、
一枚のデュエマカードが吹き流されていた」


オラクルの影響を受けたカードが高度1万メートルで舞い続けていた。
ある時、そのカードがジャンボジェット機にくっついて地上に帰還。
その時、不思議なデュエルゾーンの扉が開かれる―?

<PR>10月26日発売予定 デュエル・マスターズ DMX-15 TCG
フルホイルVSパック 仁義無きロワイヤル DSP-BOX

デュエル・マスターズ DMX-15 TCG フルホイルVSパック 仁義無きロワイヤル DSP-BOX

飛行機特賞「二泊三日 豪華! 沖縄の旅」

ドラゴン龍「こういう時は
デュエマで決着だろデュエリスト」

勝太「負け残りがそのまま居残りってことで」


勝太が福引で沖縄旅行を当てた。
定員は6名だが、探偵団事務所には7人いる。
デュエマで沖縄行きのメンバーを決めることになった。
勝太は特賞を当てた権限ですでにメンバー入りは決定している。

勝太「じゃあ残り3人巴戦で勝ち抜けな」

1回戦で負けたぶっちゃけ、零、プリン姫がトライアングルバトル。
デュエマ歴が最も浅いプリン姫が負けてしまうのは当然だった。
しかし、姫は主従関係を利用してドラゴン龍と強引に入れ替わる。
ドラゴン龍はチームエグザイルに倣い、カードの姿で荷物に紛れ込んだ。

ヨーデル「ファーストクラスは
何でも希望を叶えてくれるレヒ」

プリン「ちょっとちょっと変よ!
下々の方々の席に来てみて」

勝太「下々?」

ドラゴン龍「エコノミー」


勝太たちが乗り込んだ飛行機は、冒頭で登場したカードに支配されていた。
乗客どころか乗務員の姿もなく、パイロットさえいなかった。
慌てる勝太たちだが、ベンちゃんは冷静に操縦席につく。

ベンちゃん「待ってて、オートパイロットを作動させる」

ヨーデル「ベンちゃん、飛行機の操縦できるレヒ?」

ベンちゃん「習ったから」

みんな「どこで!?」

ベンちゃん「民間会社」


民間会社でフライトシミュレーターを体験していたというベンちゃん。
デュエマや学校の勉強以外にも熱心な秀才さんだ。
見習いたい。

しかし、ベンちゃんは飛行機上でのデュエマに負けてしまった。
相手は「超竜の潮流(ヴァルキリー・アース) コンコルド」。
10月26日発売のフルホイルVSパック 仁義無きロワイヤルに封入される新カードだ。
デュエル・マスターズ DMX-15 TCG フルホイルVSパック 仁義無きロワイヤル DSP-BOX

コンコルドはアウトレイジの兄貴分だが人望はなかった。
気障で暑苦しく鬱陶しすぎるのだ。

コンコルド特製、コンコルドゾーンで勝太がデュエマ開始。
シールド、クワトロブレイク、トリプルブレイク。
いつものようにピンチに陥って、いつものように奇跡の大逆転。
でも、せっかくの沖縄旅行には行けなくなってしまった…

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:15 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。