アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月07日

#23「アウトレイジ大抗争!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

青砥礼二「行けジャッキー。
スピードアタッカーのお前で
ダイレクトアタックだ!!」


勝太たちデュエマ探偵団以外にも、
オラクルのカード事件を解決する猛者がいた?

青砥礼二「俺は青砥礼二。アオト レイジだ!」

勝太「アウトレイジ!?」

青砥礼二「アオトレイジだ。お前とはまた会う日もあるだろう」


その名は青砥礼二(アオトレイジ)。
まさにアウトレイジに相応しい名の持ち主で、パートナーも
アウトレイジの中でもリーダー的存在といわれる
無限皇(インフィニティ・ビート) ジャッキー」。

デッド&ビートなリーダー出現に、
勝太のアウトレイジたちも礼二になびいてしまう―!?

デュエル・マスターズ DMR-10 TCG エピソード3 拡張パック第2弾 BOX 初回限定特典プロモパック 4枚付き
デュエル・マスターズ DMR-10 TCG エピソード3 拡張パック第2弾 BOX 初回限定特典プロモパック 4枚付き

カツキング「俺は勝太のもとを絶対離れないぞ」

ハリケーン「プロメテウス! 俺とお前は
最強コンビ。考え直せ!!」


まさかのアウトレイジ内部分裂勃発。
この前の勝太とカツドンのケンカの比ではない。
勝太のもとに残ったのはカツドンとアラシだけ。

怒る勝太は礼二にデュエマを申し込む。
受ける礼二に不足はなく、アウトレイジの書と
主人公の座をかけたヒーローバトルがにわかに勃発。

ジャッキー「切札勝太、絶望しな!」

勝太がゲートだったら絶望してファントムになるか、
あるいはそれを覆して魔法使いとなる資格を得るかの瀬戸際だ。

礼二「よし行け、プロメテウス。
ダイレクトアタックだ!」

プロメテウス「勝太にとどめを
刺すなんて、俺にはできねえ!」


デュエマは礼二が勝太を圧倒した。
しかし、カードたちが勝太に攻撃することを拒んだ。
それどころか、デュママ中に関わらず勝太のもとへ寝返り走る去る。

礼二(これが切札勝太。
アウトレイジに選ばれ者か)

礼二「やっぱ俺には荷は重すぎるぜ。
これからもカード事件を解決してくってのはよ。
それに、俺には叶えたい夢があるからな」

礼二「俺の歌で、みんなのハートを
痺れさせるっていう、でっけえ夢がよ」

礼二「あばよ!」


礼二も物凄く気持ちいい奴だった。
勝太のデュエマに対する想いが自分以上だと素直に認め、
全てのカードを勝太に託すという潔さ、きっぷのよさ。

ラストはカツドンたちが再び礼二のもとへ戻ろうとするちょいギャグで終了。
熱さと笑いと安心と。いっぺんに楽しめた良作回だった。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:30 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。