アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月12日

「ドラゴンボールZ 神と神」試写会に外れたけど当たった

本日、3月12日。午後6時から
全国5ヶ所(東京新宿・大阪梅田・名古屋・博多・札幌)で
「ドラゴンボールZ 神と神」の試写会が開催される。

いち早く見られる人たちが羨ましいね。
応募したけど外れてしまったよ落ち込み

エースコックスーパーカップの図書カードも一向に当たらないし、
運に見放されたかなあ…と思っていたら!

別の試写会に当たってた!



今週末、3月16日(土)に開催される
天下一試写会の招待券が送られてきましたよ!!



場所はDIFFER ARIAKE(ディファ有明)。

時間は午後3時開場、終了は午後6時予定。

悟空役の野沢雅子らの舞台挨拶や、
主題歌を歌うFLOWのミニライブなどお楽しみもアリ。


FLOWの歌う主題歌劇中歌はちょっと酷評してしまったけれども、
実際に聴いたらファンになってしまったりして(;^ω^A


とにかく嬉しいね笑顔

観たら早速感想を書きたいところだけど、
普通の公開日(3月30日)までネタバレは
控えたほうがいいというのもあるのかなあ…

とはいえ、自分がやらずとも、
今日の試写会後に情報が出まくるかもしれないけど。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:09 | ドラゴンボール
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。