アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月07日

初めての仮想通貨投資術 ファンダは強いので心配いらないよ

DkJ_i9SX4AI7xgJ.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました

こんにちは。あみゅさんです。午前の部お疲れ様でした。お盆明けで今日からお仕事の方も多いと思います。朝ちょっと書き、お昼休みに続きをささっと書きました。

先ほど、面白い副業サイトを見つけました。サラリーマンでも個人事業種の方でもできる副業マッチングサイトです。何がいいかというと、自分の得意分野を生かして今の仕事と全然違うことをしなくても活動でき、週1回案件も多数。本業との相乗効果も見込めて人脈もでき、高収入転職を狙っている方にも向いていることです。30代〜50代が対象というのもうれしいですね。リンクは転職術2に貼っておきますね。

あみゅさんの転職術2 転職 サイト他レビュー(後で見てね)

さて、最近、世界情勢やちょっと小難しいことを自分の考えとして紹介してきました。こうやって自分の意見をアウトプットするのも結構恥ずかしいというか、ひょっとして見当違い?みたいな心配もあるのですが、それだけ懸命に情報を収集しています。皆さんも自分事として考えてみてもいいと思います。

日々動きは変わるので、今日言ったことが明日は違うみたいなことも多い世の中ですが、暗号通貨に対する考え方や世界情勢の表に出ている現状はほぼ合っているようです。

新興国 仮想通貨 ブロックチェーンが引き金


昨日から今日にかけて、新興国の暗号通貨に対する取り組みが積極化していることが表面化してきました。

記事見出しを少しだけ。(他も含め、ほぼすべての暗号通貨関連、就職や世界情勢NEWSはツイッターでRTしています。よかったらフォローお願いします。)    @gamisan0811
★ジャマイカ証券取引所、年内に仮想通貨取引開始へ
★ベネズエラ、仮想通貨とボリバルが国の通貨に
★イギリス、大手企業の半数が仮想通貨を保有

他、大手企業含めたくさんありますよ。

昨日はビットコインだけではなく、主要アルトも上げました。バク上げか?なんて言っている方もいますが、見ないといけないのは時価総額。今はまだ22兆円です。ビットコインドミナンスは53%と伸びましたね。

仮想通貨は今こそ仕込む時


ここから言えるのは、同じパイの中で資金移動があったということではないでしょうか。何かが売られて何かが買われている。つまり新規参入はあまりない。でも、こういうところでこそ仕込む時なのでしょうね。
騒がれてからでは遅い。

各国や大手企業の取り組みなどが猛スピードで進んでいます。もちろん最近書いてきたように、世界情勢の不透明感からくる不安要素も大きいのだけど、チャンスと捉えている方が考えやすいと思います。ファンダ面では市場全体にとっては良いことが多いです。

主要通貨は行政や企業の採用、提携が決まったり、技術もバージョンアップを続けています。もう少し長い目で見て、オリンピックで注目されるものは何なのか考えてみる必要がありますね。

僕は日本カルチャーとそれに関係する系暗号通貨だと思っていますし、これはブレません。個人的なADA押しもブレないです。日本カルチャー系の無料エアドロップをもらいたい方は7月、8月のエアドロップというタイトルの記事を読んで登録してみてくださいね。

今が底を打ったと考えてみるのもありだと思います。何故なら僕らは本業のある身。トレーダーではなく、中長期目線で見ているからです。

少額ずつ安く買い増して、高くなった時のレンジ相場など気にしないようにしていきましょう。

ということで、午後の部も仕事頑張りましょう!まだまだ暑いので、水分補給忘れずに涼しい環境で仕事をしてくださいね。

【暗号通貨取引所デビューは安心のGMOで】




クリスマスに1人は嫌だ!経験して分かった婚活攻略法.

★★新ページ作りました。これからの季節多くなる飲み会対策です。二日酔い予防となってしまってからなど書いてます。
【二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり】

★いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

★サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8071933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。