アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

中高年転職・初めての仮想通貨投資 反発力

Dl0m-RxU0AAcMdU.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。ほとんどの方は今日明日は休みですね。今日はしっかり準備して明日はニュートラルデーにしましょうね。

準備とは、昨夜から始めた転職準備を今日一気に進めて、出来れば一通り完了させてしまうこと。自分の仕事棚卸です。そして転職サイトに登録すること。リサーチしてエントリーまで済ませておく。サイトは毎日ログインすること。

そして、この時期は次期年度の戦略を練ってゴールを立て、小ゴールをいくつか決め、マイルストーンを決め、アクションプランに落とし込んで、手帳に記入していく。そして、その通り実行していく準備をしておくことが大事です。

これは何も仕事に限ったことではなく、プライベートなことにも活用できます。

上記のプロセスを踏んで計画を立てていくと、自然と手帳に書くアクションプランは、第2領域になっていきます。余裕サイクルを回して自分時間を確保していくことに必ず繋がっていきますので、今までただ何となく流されるままに仕事をしてきた方は、是非チャレンジしてみることをお勧めします。

さて、ニュートラルデーは何をするかというと、今の時期は断然、暗号通過を始めることをお勧めします。

何故かというと、今は絶好のバーゲンセールだからです。

よく考えてみると、12月ごろには価格が高くなって、買うにも躊躇してしまう状況になっていたし、ここまで安値になるとはだれも考えていなかった。

でも、コインチェックの事件を皮切りに、奇跡的に安い価格に戻ってきている。買いたくても買えなかった時期を思い出してみてください。もっと安ければなあ。。リップルが20円の時に戻らないかなあなんて思っていた人も多かったです。

そして、そんな時期が来ているのです。暴落が始まってまだ2,3か月。参入している人にとっては苦痛の時間だったかもしれませんが、反発の時期は近づいていると思います。

なぜかというと、暗号通貨の技術に大手企業や国がどんどん参入し、以前とは比べ物にならないくらいの好材料が出ているからです。ほぼ理想と夢だけで買っていた人たちが多かった12月までと違って、基盤が格段に出来上がってきています。

この流れを止められるものはいない。取引所規制や閉鎖などのニュースが出てきていますが、セキュリティーをしっかりしていく過渡期。国もようやく気付いて動いている。投資家保護のためです。

そして、今日はノアコインやADA上がっていますね。ほかもいくつか上がってきています。

4月からが楽しみでしょうがない。そんな気分で過ごしていければと思います。

下がるのが一気だっただけに反発も一気かもしれませんね。新規参入の方々が参加してくるであろう、ボーナス時期に向けてメディア他活発になってくると思います。価格もかなり上げてくると予想します。

そして、みんなが参加したい気分になってくる。いま売っているのは底値で買い集めるための大口や年度末にいったん確定させたい企業。そして、昨年のイケイケを経験している個人たちの狼狽売り。

見続けている人は、来年に向けてどういう対策でどういう感覚で仕込めばいいのかわかったと思います。

ここ1か月(いや1か月かからないかも)は絶好の仕込み場ですね。近い将来には、奇跡の3か月だたっと言われているのかもしれませんね。

ICOはノアコインでもわかったと思いますけど、プレセールで買うと、どれだけ下がってもまだ2倍近くの価格を推移しているのです。話題性と人気、実力やロードマップが具体的に進んでいるものは選んでも良いと思います。

ただICOはしっかり選ぶことをお勧めします。なんでもかんでも買うのはほぼギャンブルですからね。

上場していてもプレセール並みに安い優良通貨は多いわけですから、上場済みの有料通貨で奇跡的に安いものを選んでみる方がいいかもしれませんね。少なくとも上場できずに価格がゼロになるリスクはないわけです。

見れば見るほどADAはいいですね。ノアコインも、プレで買えなかった人はまさに今の時期しかないのかもしれません。リップルなんかもとてもいいと思いますよ。

下がるものは必ず上がる。昔から参加している人にとっては地獄かもしれませんが、今から参加する人にとっては絶好のチャンスです。

さて、今日は早起きして転職準備をしっかり完成させ、明日はぜひぜひ暗号通貨に参加してみてください。ウオレットなどのリスクの回避の勉強もぜひ。

日の出は近いかもしれませんよ。では、僕は仕事の準備します。明日は新入社員が入ってきます。楽しみです^^
婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー







2018年03月30日

転職術 母寝坊で僕は歯医者にいくことに

 こんにちは。あみゅさんです。今日は休みで実は午前中から歯医者に行き、街をうろちょろしていました。

実は今日の歯医者は全く予定になかったことです。痛い個所なんてないし、歯磨きもしっかりしているし。全然心配していなかったのですが。。。

今日は何を書きたいのか、あらかじめ書いておきます。それは、原因と結果の因果関係です。

僕の母は76歳とまあまあ高齢なんですが、今でも働いており、バリバリ元気にしています。今は僕も地元に帰り一緒に暮らしております。父は他界し、長男なんで。弟妹はみんな福岡とか神奈川にいるしね。。

そんな母は、毎朝勉強会に行っています。ほんと毎朝4:30に起き、36年ほど通っています。すごいなと思いますが、まあそれはまた書きます。

母は毎朝僕に朝、昼用におにぎりを3個作ってくれます。それと卵焼き。僕の朝はだいたい小さいおにぎり1個で昼ごはんはおにぎり2個と卵焼きなんですが。

ところが、そんな母もたまには寝坊をします。本当に珍しいことなんですが、やはり寝坊はあります。それが3日前でした。

3日前の朝は、僕にとってはいたって普通の朝。いつものように5:00前に起きてPC前に向かいました。でもたいていその前に水を飲みに台所にいきます。

ん?何かおかしいな。だいたい朝はダイニングテーブルに、卵焼きとおにぎりの準備がしてあります。でもその日に限ってない。しかも母にしては珍しく慌てて出ていった感がある。と感じた僕は母の寝床を見に行きました、もう出発していました。さては寝坊したなと思ってちょっと心配しながらPCに向かいました。

そして、このブログに投稿し、FBも書き、いつものように出かけました。もともと朝は食べなくても平気な人なので、なんとも思わず会社に向かったんですが、その日に限って通勤中にとっても空腹感を覚えたんですね。

会社のビルに着くと、必ず1階のローソンに寄り、缶コーヒーを買うのが日課なんですが、その日はなんだか空腹で甘いものが食べたくなり、手に取ったのが、ガーナチョコ(ちっこい真ん丸のがたくさん入ったバ^ジョン)とスニッカーでした。

そして、スニッカーを食べた途端に左の詰め歯(銀歯)が取れてしまったんです。いきなりの大ショック!

とれた銀歯を洗って、職場に入り、食べられなくなった封を開ける前のガーナは隣の女子社員にプレゼント。

それをネタにして、プレゼントは喜ばれ、女子受けはかなり良かったのですが、、、銀歯が取れた現実は気が気でない。

そして、その日に歯医者を予約して今日に至ったわけです。しかも、調べたら取れた銀歯の下に虫歯があったらしく、もうすぐで神経に達していたらしく、麻酔してくれたのに激痛の治療を受けてまいりました。

でも、でもですよ、歯医者の受付の女の子は2人ともめっちゃ可愛かった笑

よいほうに考えれば、受付の女の子以外に、気づかなかった虫歯が治療できるし、昼ごはんの後にも歯を磨こうと歯磨きセット買ってきたし(今までは朝と夜しか磨かず)、チョコプレゼントと爆笑ネタで女子受けよくなるしといいこともある。


こんな流れで母の寝坊が僕の歯医者につながったのですが、原因と結果っていろいろだなあと思ってしまいました。まさか母の寝坊で僕の虫歯発見なんてね笑 

こう考えると、いろいろな結果のもとには必ず原因があり、きっかけがあり、事が起こった後の判断や行動、捉え方って自分次第だなと思います。

ちょっとかなり私的な話になってしまったわけだけど、この同じ状況でどうにでも考えようはあるし、行動も人それぞれ違ってくると思います。

今日は最悪の日だあ〜と嘆き、1日ブルーな人もいるだろうし、部下に当たり散らす上司もいるだろうし、気合でチョコ食い続ける人もいるだろうし、僕みたいに、あ、これネタにしよう!ってノリのヤツもいるわけです。

どれがいいとか悪いとかではないけど、とらえ方次第でどうにでもなるみたいな感覚は必要だと思います。

あと、こうなった原因についてもしっかり見つめなおすことから逃げてはいけませんね。原因はいろいろあれど、なるべくしてなる方向に向かうわけですから。

さて、今の暗号通貨ってとんでもない下がり方していますね。これもとらえ方次第。これをお金持ちになる原因、きっかけと捉えて行動するのか、うろたえ、狼狽して何もしないとかで結果は大きく違ってきます。

当たり前中の当り前ですよね。テクノロジーの進化に伴い、市場は確実に拡大します。選ばれた通貨が生き残る。

いましなくてどうするの?と書き続けていますが、どう判断し、どう行動するかは人それぞれです。

僕はまだまだ勉強して投資を続けますよ。確実性の高い通貨のみにね。いまいちわからんICOには乗らない。ICOに乗るのなら、しっかりしたもの。それも勉強と投資を続けて身に着けた直感で決める。

今の行動が原因で未来という結果が来るのですから、しっかり準備していきましょう。

今夜は早く帰り、転職準備開始です。がんばりましょうね。





2018年03月29日

中高年転職・生き残り術 止まったら負け だからこそサボる技術

DW4q7ZaVoAEgkD0.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。桜も満開でもう散り始めているところもあり、すっかり春から夏に向けて季節は動いてますね。梅雨も来ますが、その時期は暗号通貨が熱い時期と予想されており、雨の憂鬱な気分もあまり感じないのではと思っています。

第2領域を回しているからこそサボる時間もできる。サボるスキルも必要。

 

さて、今日は自分ペースにしっかり戻して明日に向けて仕事する日です。疲れも出ている木曜日ですが、自分ペースに戻しておけば、途中で少々サボリ時間を入れていけばいいと思います。

がんばってるんだから、少しくらい息抜き必要ですよ。こんな僕は、40歳頃までは休憩も取らない、昼ごはんも食べないくらい仕事している人間でした。仕事が楽しかったので没頭しちゃってたんですね。

今はしっかり休憩しますし、たまに抜けてサボリもします。5〜10分ですけど、リフレッシュして生産性が上がるならそれでいいと思います。集中して何時間も没頭できるのは好きな仕事という環境下に限ると思います。

趣味に没頭する人、好きなことには浸食忘れる人は結構いらっしゃると思いますが、大概の人は、今の仕事が好きで好きでたまらないという方は少ないと思います。少なくともこれを読んでくれている方は。

なぜこんなことを書くかというと、

人生をよりよくしたいなら、止まることは死を意味するからです。



せっかく頑張って仕事をしている。転職活動をしている。暗号通貨投資の投資や勉強をしている。こんなに頑張っている人は、頑張っていない人より色んなことがありますし、誰よりも面白くないことがある。動いているからです。でも、それがいいんですよ。自分が動けば周りも動くし、いろんなことが起きてくる。

だから、根を詰めて休憩もサボリもしないで突き進むと、肉体的に精神的にしんどくなってくる。

そして、体調悪くしたら意味がありません。行動を休んでしまうとそれでもいいかとなってしまう。

だから、今の時期は特に行動を止めないために、意識して少し息抜きを入れましょう。これもテクニックです。時間が取れるならカフェに行って、本を読むとかすると良いと思います。気分がリフレッシュします。

ただ、本を読むときの注意点・・・今の時期に限りますが、シリーズものや小説などはやめておきましょう。1冊読み切りがいいと思います。ほか、投資系などは良いと思います。

小説の続きが気になり、いま本来するべき転職活動や投資がないがしろになるのはあまりお勧めしません。

転職が成功し、暗号通貨の市場が復活して豊かになれば、いくらでも読めるわけです。だから、お酒や遊びも買い物も今だけは我慢しましょうと伝えているわけです。

そんな遠い未来の話ではありません。いまやるべきことに集中して取り組むために、休憩やちょっとくらいのサボリは取り入れて動きを止めないような工夫をしていきましょうね。

さて、暗号通貨ですが相変わらず底値付近をうろうろしていますね。底値かどうかは、希望的観測です。底値だと思いたい笑

でも、こういう時に乗れる人こそ、財を築く人だと思います。投資資金はひとそれぞれでいい。違ってて当たり前。月5千円でも1万円でも良いと思います。少しずつでも参加しておくのが大切です。5千円入れれば、5万円入れたと思っておけばいいです。どうせそうなると思いますから。

一気に上がり始めてから買うのはただのイナゴ。丸焼けにされます。どうせ買うなら今でしょ。

これも動きを止めないこと。あれこれブレナイこと。せっかくの1万円を飲み代に使うなんてとんでもないくらいに考えるべきです。

ということで、今日も動きを止めずに頑張っていきましょう。


【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【フランクリンプランナー】





2018年03月28日

中高年転職・生き残り術 踏み込む時期

DmMs9C-XoAEdawx.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。水曜日ですね。今日は無理にでも自分ペースに戻し始める日。明日完全に自分ペースにするために、段取りよく進めていきましょう。

第2領域を活用し余裕サイクルを作る



なぜ水曜日(仕事3日目)に自分ペースに戻し始める必要があるのか?それは余裕サイクルを回し、自分時間を確保するため、仕事の成果を出すため、転職もプライベートもうまくいくためです。鍵の曜日といえます。

このサイクルが出来上がってしまうと、水曜日に無理に自分ペースに戻すことすら必要なくなります。自然と毎日が余裕サイクルになるからです。最初が肝心ですので、だまされたと思って実践してみてください。

ただ、ただ単に気合で自分ペースに戻すのではなく、しっかり戦略を持ち、ゴールを設定し、手帳術やタイムマネジメントを行い、成果を出すための行動を起こしながらしたたかに行っていく必要があります。

仕事はチーム戦です。ただのわがままな人になってはいけません。

この成果を出しながら余裕サイクルを回すためのスキルは、このブログに満載です。過去記事を読み直してみてくださいね。

さて、新年度が始まりますね。日本の企業のほとんどは、今は追い込み時。4月から新しい年度が始まります。この時期に自分自身もリセットし、プライベートな部分も含めて計画を立ててみてはいかがでしょう。

手帳を買い替える方も多いと思います。過去のゴールマネジメントの記事を再度読んでみて、第2領域(重要だけど緊急なこと)で90%埋める手帳を完成させましょう。

これの効果は絶大ですよ。3,4日かかるかもしれませんが、残りの362日ほどが本当に楽になります。

半年後、1年後によりよいライフスタイルを送っているためにも、この3,4日を大事にしていきましょう。

まさに踏込時。一気にアクセル全開して集中して戦略、戦術を手帳に落とし込むことをお勧めします。1か月後までの予定程度しか書いていない手帳はまさにメモ帳。予定を忘れないためにはいいかもしれませんが、それよりは、宝物と感じるほどの手帳を自分で作ってしまいましょう。

仮想通貨も洞察してみる



さて、話は暗号通貨に変わりますが、昨日も書いたようにいろいろな情報を集めてみて、洞察してみる。仮説を立てて根拠立てしてみる。そして、能動的に投資していくこと。受動的な他人からの情報に頼るだけではなく、自分の仮説通りに投資判断していくこと。過去の歴史も勉強してみる。

こういうことを繰り返していくことが大切です。受け身なままでは何も自分の成長に繋がりません。

そして、最近特に書いているのが今がまさに仕込み時ではないか?ということです。

好材料が出まくっているのに、価格がなかなか上がっていかない。でも実はICOプレセールに多くの資金が流れている。相場が意図的に操作されている。

昨日はツイッターで広告が禁止になったという理由で暴落したといわれていますけど、そんな大した悪材料ではないです。こんなことくらいで狼狽するのは馬鹿らしいですよ。

だからラッキーなことに、上がるのがわかっているのに、今は非常に安い。相当な悪材料が出てもまた戻すので、この時期にアクセルを踏み込む。特に3月末から4月にかけては、贅沢は我慢して投資に回していくことをお勧めします。

何度も書きますが、上がり始めてほんとに復活?という状況で高値で仕込むのが普通の人。俗に言われるイナゴです。イナゴの方々のおかげで価格も上がるのですが、僕たちはイナゴにはならないようにしましょうね。

ADA、リップル、ノアは絶好の仕込み時だと思います。他にもいろいろありますが、あれこれ振り回されずに、今はじっくり構えて、上がった時に増えた利益を一部確定して、ICOに回すなどしていきましょう。

いま投資するお金がなく、就職先も決まらない、どうしようもない方向けにも12月に打開策の記事をあげているので読んでみてくださいね。

あと、公務員にチャレンジしたい方は、これから情報をしっかり集めましょう。新年度に入ったら求人情報が徐々に出ますよ。

何についても大事な時期。アクセルを踏み込む時期です。心していきましょう。

うちも新入社員が入ってきます。楽しみです^^

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【今日の転職サイト】



お子さんにプログラミングを学ばせたい!






【フランクリンプランナー】


2018年03月27日

転職術 洞察力

 おはようございます。あみゅさんです。今日はこの時間になってしまいました。お昼休みにでも読んでいただけたら幸いです。明日には自分ペースに戻す気合でいきましょう。

さて、昨日も書きましたが、人気の暗号通貨の好材料がどんどん出てきており、ユーチューブやブログへの投稿が活発化してきていますね。

中でもADA、リップル、ノアはいま仕込むべきという投稿が多いし、僕も同感です。ADAはどこかのランキングサイトでAマイナス評価とぶっちぎりの1位を獲得したとか、日本の取引所複数からオファーが来ているとか。

でも、この好材料目白押しの中で、なかなか上がっていかない。ADAなんて逆に下がっている。

大半の普通の人はここで、あ〜やっぱり上がらないんだと思い、購入はしないと思います。

そんな時はチャートを見てテクニカルな部分を読み取っていくことが大事だと思います。

僕は仕事中しながら仮説を立てていました。

本当に爆上げ寸前まで来ているのではないかと。

僕がもし大口投資家だったら?・・なんらかの情報を握っているのだとしたら?

価格をまずは下げるために、売りに出ると思います。あるいは、下がるのを狙っていると思います。

そして、これ幸いといま猛然と買い増しします。だって、好材料が一般の投資家に向けて漏れているのに、下がっているのはどう考えてもおかしい。何かの力が働いているとしか思えない。

それに、一般人のユーチューバーたちが発信しているのに、インターネットビジネスの大物たちが一切発信していない。何かおかしい?? 彼らはICOや自分のプロジェクトばかり発信している。

なぜかというと、いま仕込中なので一気に上がると困る。だから影響力のある人たちは発信を控えている。

仕込み完了したところで、一気に今からADAが日本の取引所に上場して上がるとか、ノアが上がるとかこういう情報を流すわけです。昨年のLISKなんてそうでした。仕込み終わったところで買い煽り。ビットフライヤーに上場する!と一斉に流しました。その結果、一気に上げました。

すると、彼らはまだまだ上がる、心配ないといって。価格を操ってくる。そして、上場したところで売り抜ける。信じて上がったところを買った一般人はそのまま塩漬け・・・

いま、誰もLISKのことを発信していませんね。結局おいしい思いをしたのは、先に情報を掴んで安いところを仕込んだ人たちです。

こんな感じで、いまは動いているのだと思います。彼らからしたらADAが上がるとか流している一般のユーチューバーは迷惑なんです。

ADAがそろそろ上がっていくのは、投資家たちの中では結構な話題で、他のアルトコインを手放してADAに回し始めている人も出てきています。

そして、Xデーを待ち構えている。・・まあ、以上は僕が独断で考えた仮説です。

仕事が終わり、さっそくチャートを見ていましたが、やはり、一気に下げてくる力が働いている。ADAもノアコインも。売りが一気に出て、その時の出来高がでかい。自作自演?不自然な動きがあからさまにチャートに現れています。

これって、爆上げ前夜? と思わず唸ってしまいます。底は固まったかな?そうなると僕の場合どうするか?

今のうちに買い増ししていくことに集中します。少額ずつ。様子を見ながら。昨年からの流れから考えてみると、いまの価格はどう考えても奇跡的に安い。

市場からお金がどんどん出て行っているとよく言われますが、僕は市場にあったお金がICOに相当流れていると思います。だから、暗号通貨に回っているお金そのものはそんなに変わっていないのかもしれない。ただ単にマーケットに流れていないだけで、実は暗号通貨に投資している資金は変わっていないか増えているのかも。

プレセール中の通貨は上場していないので、マーケットに回ってはこない。眠っている段階。見た目の数字では、暗号通貨市場が縮小しているように見える。

じゃあ、何をすればいいか?ICOブームが少し落ち着いたところやボーナスシーズンまでに価格やマーケットは回復していくと思われるので、いまあまり騒がれていないところで仕込んでおくこと。

意図的に下げられている段階で買い増ししていくこと。これが賢明なやり方だと思います。

今度犠牲者が出るのは、やはり6月のボーナスシーズンでしょう。昨年末のボーナス狩りのような感じで。

ボーナス時期にメディアも活発化し、情報もどんどん出て、CMもバンバン流れて、おまけにマーケットもどんどんあげている。そんな時に新規の参入者が、やっぱり仮想通貨って儲かるんだ!と、せっかくもらったボーナスを突っ込んでくる。

トランプショックで株も下がっているし、何かないかなと考えている。そんな人たちが新規で参入してくる。

そして、上がり続けて段階で飛び乗ってくる。まさにいいカモですね。なぜか素人って上がり続けてくると飛び乗るんですよね。今がバーゲンセールなのに、ここでは何も行動を起こさない。

これだけ企業やら国が参入している市場なのに、信じていない。でも上がり始めると一気に飛び乗る。しかも全力買いで。

おそらくビットコインがまずはトリガーになるでしょうね。暗号通貨デビューしていない人にとって、暗号通貨イコールビットコインですから。ビットコインが引き金を引くと思います。

そして、ありえないぐらいの勢いでビットコインが上がったところで、一気に刈られる。まさに歴史は繰り返す。

ビットコインは送金スピードは超遅く、手数料も高いし、イリイラすると思っているのはすでにスタートして取引している人たちだけで、一般の大半の人たちはそんなことは思っているはずもない。やってもいないので知らないんです。

まあ、こんな感じで洞察してみました。あくまでも僕の勝手な洞察です。でも、僕たちはせっかく一足早く始めているんだから、ビットコインやその他の通貨がグングン上がりだしたところで飛び乗るのはやめておきましょうね。

やるなら今!今のうちに仕込んでおく。これしかありません。

昨日、ノアコインのチャート分析と予測をしている、大変興味深い動画を見つけました。ガチホ組の僕らですが、参考にしていい気分で過ごしましょう。

これ→  https://youtu.be/qPoRSyeE0lY

是非、皆様もいろんな洞察をしてみてください。仮説を立てて根拠づけをしていくことをしていきましょうね。暗号通貨に限らず仕事も同じです。では残りの仕事も頑張りましょう。

【暗号通貨デビューはここ これだけは外せない】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【ノアコイン仕込むならここ Hit BTC】
https://hitbtc.com/?ref_id=5a9f16d5c5641

【ADA他優良通貨多数 バイナンス】
https://www.binance.com/?ref=10983708

【今朝の転職サイト】








2018年03月26日

中高年転職・生き残り術 仕込み時と習慣化を意識する

BjuiqLUCEAAAZsw.png
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。いつも読んでいただき有難うございます。

今日からお仕事の方も多いと思います。準備を進めている方もそうでない方も頑張っていきましょう。

行動は習慣になります。習慣になったら方向性さえズレていなかったら、絶対に成果が出ます。



自信を持って信じていきましょうね。

さて、昨日書いた中国の決済市場自由化は大きなニュースでしたね。どんどん暗号通貨が取引され使われるようになることに関して、中国の存在は非常に大きい。今は日本が暗号通貨市場をけん引していますが、以前は圧倒的に中国でした。ビットコインの価格をブチ上げたのも中国でした。期待したいですね。

ところで、最近ADAの話題がすごいですね。相当期待されているようです。動画でもバンバンお勧めされています。せっせと仕込むのは今かもしれないですよ。まだ安い!ADA一押しの僕も仕込もうと思います。

日本の取引所から上場のアプローチが来ていると公表されたみたいです。日本の取引所、まさかのビットフライヤーとかでしたら上場したら。。。モナコインの再来!? とんでもないことになるかもしれないです。

あと、リップルもすごい材料がどしどし出ています。市場が好転すれば、リップル、ADAが上がるのは自然のことかもしれませんね。

あとノアコイン。今は取引量が非常に非常に少ない。売りも相当出ているので、現在2.6円の時にせっせと仕込むのもいいかも。材料出たらこれもおもしろいことになりそうですよ。

僕らが注意しないといけないこと。狼狽売りは絶対にせず、全部あるいはほとんどガチホする。

ディスるユーチューブ他SNSなどの投稿は無視する。気にしない。彼らはノアコインを昨年返金してもらった方々だと思います。相当悔しいか、情報商材でうまくいかなかった方々だと思います。恨みも入っていると思います。気にせず値上がりを待ちましょう。

暗号通貨も転職準備も仕込み時です。少しは下がるときもあるけど、この時期参加しないでどうするの?って感じです。

賢明な判断をしていきましょう。

そして、ブログを読んでくれているあなたの中で、何らかの行動を起こしていない方は、そろそろ行動を起こしてみてくださいね。

うちの職場でも、暗号通貨について教えて!さっぱりわからないけど興味ある。という方が出てきました。

この田舎でもそういう方が出てきた。ということは、今年は後半にかけて、参加者が相当増えるのかも!?と思うのです。

しっかり情報をキャッチしていきましょうね。

転職サイトのログインは、どれだけ忙しくても1日1回は行いましょう。相手の目に入るためです。



日々のこうした積み重ねが非常に大事。

今日は月曜日なので、会議もあり仕事も溜まってて相当忙しいと思いますが、自分さえブレずにいれば大丈夫です。まずは水曜日から自分ペースに戻すようにこなしていきましょう。

では、今日もお互い頑張りましょう!

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【フランクリンプランナー 方向のズレない習慣化に最適】






2018年03月25日

初めての仮想通貨投資術 今日はなにしよっか

DmJGsiFUYAI3mqM.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

 おはようございます。あみゅさんです。いつも読んでいただきありがとうございます。

今日はニュートラルデーですね。思い思いのことをして過ごしましょう。

仮想通貨市場復活?



さて、今朝はのっけから暗号通貨です。暗号通貨が徐々に復活しているのが肌に感じ取られてきましたね。

昨日のヤフーのニュースや中国の決済市場自由化(2850兆円!!)暗号通貨大好きの中国人が、また参加してくるかもしれないと思うと楽しみです。大企業が次々と参加し、よいニュースが毎日のように飛び込んでくる。悪材料を吹き消すほどの。長期とは言わず中期的に見ても市場は拡大するしかない。

ここ3か月ほど、いいニュースが出ても、すぐに冷や水を浴びせられるような悪材料が出て価格が下がることが繰り返されてきました。でも、悪材料には慣れてしまったし、そろそろ昨年のような相場になってくれることを期待したいですね。

ところで、ノアコインが今2.6円ほど。ADAも1か月半ほどこれくらいで落ち着いていました。

僕はプレセールではADAの存在を知らず、買っていなかったのですが、3円ほどの時に迷わず購入しました。それが、3か月目に、朝目覚めたら18円になり、28円になり、50円になり、100円になり、150円になりとどんどん上がっていったのです。

今は下がったといっても3円で購入した身からしたら、まだ7倍ほどの価格なんです。

誰でも察しが付くと思いますが、ノアコインが3円未満の今はチャンスだとは思いませんか?

プレセールで購入できた方はもちろんですが、購入できなかった方にとっては、今は絶好のチャンスかもしれませんよ。

ノアコインは、ADAと同じような動きをしているのがADAウオッチャーの僕にはよくわかります。

もし、何かのタイミングでぐんと値を上げたらと思うと、買うしかないと僕は思います。

もちろん、今は値上がり気配がするので(何かでかい悪材料が出ない限り)ADAやリップル、イーサリアム、ネムなど奇跡的に安いものに投資するのもありだと思います。去年のような相場が来るとしたら、上がりだしたら一気ですからね。

でも、ノアコイン3円は信じられないくらい安いですよ。少しずつ様子を見ながら購入していくことも視野に入れてみるとこをお勧めします。

ほか、ノアコインを経験してみて感じていると思いますが、やはりICOプレセールは魅力的ですね。1円以下で買えるとか。

上場後10倍ほど上げて下がったとしても、まだ7倍も儲かっている。

良いICOというのは、こんなもんです。もっとも色んなICOがありますから選ばないといけません。僕は泉先生が紹介するICOにはいつも注目しています。

何故かというと、暗号通過に目覚めてまだ1年半の庶民の僕には、そんな良い情報は入ってきません。ユーチューブで紹介されているようなICOにはあまり興味はないのですが、泉さんが厳選しているものには確かなポテンシャルがあると思うからです。あの人脈と圧倒的な実績、マーケティングパワー。暗号通貨に関して一番信じているのが泉さんの紹介するものということです。

しかし、最近ノアコイン関係のユーチューバーやブロガー増えてきましたね。先月まではADAでいい思いしたユーチューバーだらけだったのですが、良いことだと思います。

ノアコインも詐欺だ詐欺だペテンだと騒がれ、返金騒動にまでなりましたが、ちゃんと上場してる。ADAもそんな感じだったらしいです。。いやもっとひどかったかも。ノアを詐欺呼ばわりしていた人たちも、ADAが爆あげしたら黙りましたからね。そして、自分たちもノアコインを購入笑

詐欺被害者扱い、変な人扱いされた購入者は大変な我慢をしたらしいです。でもそれが2年で実った。今じゃADA長者はすごい勢いです。

ノア購入の僕たちもそうなりたいですね。もしよかったら、僕みたいに何か発信していくのもいいと思いますよ。これもアウトプットです。

そうそう、この前紹介したクリプト女子のしらいあやさんが昨日動画をあげていました。行動力。インプットアウトプットの見本のような方です。普通のOLさん。是非ごらんください。チャンネル登録も!
https://youtu.be/hXOSQ28yqXk

今からまた面白くなりそうな暗号通貨、デビューしていない方は今したほうがいいですよ。グイグイ上がってきたところで、飛び乗りするのは危険ですからね。

今日のニュートラルデーは、是非、暗号通貨を勉強してみてくださいね。そして、デビューしてみてください。有意義に過ごしましょう。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

2018年03月24日

中高年転職・生き残り術 決めたことをこつこつと

DlzjrkmW0AAtbib.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。

転職成功は正しい準備と段取りで決まる



昨日は転職準備は始められましたでしょうか? 毎週同じようなことを書いていますが、今日土曜日は早起きして準備を一気に進める日ですね。

初めて読む方に向けて書いておきます。

金曜日の夜から自分の仕事棚卸をワードにまとめます。そして、土曜日の朝には早起きして、転職サイト登録を行い(ワード文のコピペで大半できます)、求人を出している企業のリサーチを進め、エントリーしておく。

日曜日はニュートラルにして、やりたいことをする。自己投資や家族サービス、暗号通貨の勉強をする、趣味や読書などに時間を充てる。月、火は会社ペースの仕事になる・・これは仕方ない。水曜日から自分のペースに戻す。木曜日は完全に自分ペースで過ごす。そして金曜日。

ゴールマネジメントやタイムマネジメントを行い、

手帳術の中で第2領域を活用し、成果を出しながらも自分の時間を確保


しやすいようにする。

こんな感じで、週のサイクルを回し、余裕サイクルになっていく。

ノウハウはブログにたくさん書いてあります。参考にしてみてくださいね。

要は周囲に振り回されることなく、やることはしっかりやって、自分の時間も確保し、自己投資する時間を確保すること。そこで、経済的に豊かになるためには、今は暗号通貨。

暗号通貨の中でも、有望なADAやICOに投資を行う。自分事として参加してみないと知識は身につかないので、取引所に口座開設して、デビューして購入方法、送金方法、受け取り方法、ウオレットの保管方法を習得しておく。

こうしておかないといざという時に何もできないし、ミスするときもある。

転職も暗号通貨も自己投資もコツコツと信じて行っていくこと。

サラリーマンや自営業の人は、時間がどうしても制約されてしまうけど、どうにかして時間を確保しながら、次への準備、投資をしておく。そうしないと、いつまでも今の延長で年をとってしまう。残念な人生になってしまう。

今の仕事にやりがいがあり、楽しく、自分時間が確保できるならそのままでOK。でも、そうじゃなく、転職して環境を変えたい人は転職術という生き残り術を活用する。

将来的にお金が必要、今でもお金に苦しんでいる人は、今すぐではないけど、安い暗号通貨に投資して、時期を待つこと。暗号通貨は間違いなく将来性抜群です。というよりも、PCのように、スマホのように、普通に普及していくと思います。

こんなふうにコツコツと毎日少しずつでも行動しておく。これが大事です。昨日より今日、今日より明日という感じで。

市場をみていると、まだまだ参加者は少ないし、企業だけが先行している感じ。投資家はアーリーアダプターだけ。何かのきっかけで下げるとすぐに売って撤退してしまう。

つまり、暗号通貨がどんなものかわからない人や目先のちょっとの利益をとるためだけにとか、狼狽売りとかつまらない判断をしてしまう人が多いと思います。

何度も書きますが、サラリーマンはガチホして待つ。ガチホするためにも、少額ずつ安くて将来性がある通貨に投資していく。精神的に参るときもあるでしょうが、信じて待つ。それが将来の経済的な結果を生みます。

コツコツ継続できる人のみが実りを得ることができるのです。

途中であきらめてしまうと、いつか値上がりした時に、あ〜売らなきゃよかった。あるいは、あのとき、あれだけ言われてたのに、参加してもいなかった。なんてことになってしまいます。

同じような経験はあなたにもありませんか?

せっかく情報を得ているのに、難しそうとかにわかに信じがたいとか、、、でも、そういう人が参加し始めると一気に市場は拡大し、おいしい部分はとれない。

だから、いま書き続けています。

転職活動もコツコツそのものですよね?実践している人は分かってくれていると思います。

さて、人生を好転したい人は、今日の土曜日は朝起きして、しっかり準備していきましょうね。

では、僕は仕事に行ってきます。頑張りましょうね!

【フランクリンプランナーで自然に自分時間の確保と余裕サイクル】







婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー






2018年03月23日

中高年転職・生き残り術 誘惑や欲に負けず夜は早く帰ろう

DlUeA8SX4AU7nxQ.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

第2領域の活用で自分時間を確保し余裕サイクルを回す。


 
 こんにちは。あみゅさんです。今日は休みでゆっくりしていました。先ほどは温泉に行き、ゆっくりしているところです。土日休みの方の、日曜日ニュートラルデーみたいな日です。土日はもちろん仕事になります。

さて、今日は金曜日ですね。準備を始める日となります。転職したい人は、この日に準備を始めるという曜日を作っておかないといけません。その人の仕事のサイクルに合わせて曜日を決めていただきたいのですが、休みの前夜がその日にあたります。

通常、休みの前夜って少し気分がハイになり、飲みにでも行きたくなるものです。

そこを少し我慢して、準備に充てていこうという考え方です。休み前夜に準備を少しでもスタートすると、休みの日に一気に進めることができます。

休みは早起きを勧めていますが、それはリズムの問題が出てくるからです。

金曜日の夜に準備スタートしたら、そのまま一気に夜中まで進めるという気持ちがわからないわけではありません。一気集中とてもいい。

でも、その影響で、明け方に寝ることになって、休みの日に遅くまで寝てしまうことが、あまり好ましくということです。

休みの生産性を著しく下げてしまいます。おまけに、ニュートラルデーにまで引きずってしまいかねない。

そうなると、充実感を感じないまま、月曜日はなんだか疲れ気分で1週間スタートになってしまう。それを避けたいのです。

今日は仕事終わったらさっさと帰り、準備をスタート。明日は早起きして準備を一気に終わらせてしまう。そして、日曜日はニュートラルデーとして、自己投資や家族サービス、恋人サービスに充てる。

こんなサイクルを回していくことで、時間を確保できるようになっていきます。最初は恰好からで良いと思うのです。まずはスタートしてみる。

そして余裕サイクルを毎週回すことで、習慣にしていく。結果はおのずと変わってくる。当たり前ですよね。

何も行動しない人。会社に振り回されて、ただ何となく作業をしている人は、人生を変える行動をしていないのと同じです。

形からでもいいので、まずは行動を起こしてみてください。


本能や欲に負けて、今夜飲みに行くのをちょっと我慢して、準備をスタートしてみてください。

具体的方法はこのブログにたくさん書いてあります。わからない方は、是非今月分だけでも読んでみてくださいね。

さて、暗号通貨いろいろありますね。バイナンスに警告? まあ、今は我慢の時期、買い増しできる人は絶好の買い増しチャンス時期ですね。

大多数の人と違うことをしていく。これを意識していきましょう。

【フランクリンプランナー】







婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー


2018年03月22日

転職術 行動力、アウトプットの見本

 みなさん、おはようございます。今日は木曜日、余裕で自分ぺースで過ごす日になります。

ぜひ、明日からの準備に向けて自分のペースを守りましょう。

ところで、昨夜ユーチューブ見てたら、すごく興味深い子を発見しました。暗号通過を語っている方です。
では

なにがすごいかというと、行動力、アウトプット、周囲を気にしない性格。日頃、忙しい中で何かを理由に行動もアウトプットも自己投資もできていないサラリーマンの多数は見習うべきところがあります。

けっこう、お茶目キャラで、ケラケラしていますが、ものすごく勉強しているのがわかります。なぜかというと、どストレートに自分の意見を、他人の投稿の受け売りではなく、自分の言葉で話しているからです。

情報も参考になります。行動力は天下一品。ちなみに、僕らと同じサラリーマン。税理士事務所で会社で働く24歳のOLさんです。  https://youtu.be/GhqRs7GrJc8

この子のほかの動画もチャンネル登録して観てくださいね。この行動力やアウトプット、そのための情報収集力、身軽さはすごいですよ。こんなふうになれたら理想です。この子は天然的にそうなのだと思いますけど。

ぜひぜひみてください。 https://youtu.be/GhqRs7GrJc8 

あと、はなしは全然変わり、泉先生がとんでもない発表するみたいですね。ビットコイン必要ということなので、おそらくICOなのかな。泉先生が個人的にプッシュするICOだけは見逃さないほうがいいですね。
以下に貼っておきますね。

LINE登録はしておいたほうがいいですよ。では今日もお仕事がんばりましょう。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

泉忠司事務所公式メールマガジン

=================

泉忠司です。

明日、3月22日 18時に
僕からみなさんへ「とんでもない発表」があります。

本当は今すぐにでも、言いたくて言いたくて
仕方がないのですが、いま、最終調整を行っており、この事を
お伝えできるのが明日、3月22日の18時ごろになってしまいます。

この発表後には、
ビットコインが必要になりますので、
明日、3月22日の午前中までにビットコインの準備をして
おくことを強く、強くおすすめします。

本当に期待してもらって大丈夫ですよ!

それでは明日18時の発表を楽しみに
お待ちくださいね。


泉忠司

------イベントスケジュール等------


■泉忠司のLINE@
@izumitadashi
で友だち検索してくださいね。

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。