アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
二日酔い対策 生き残り術つながりさんの画像
二日酔い対策 生き残り術つながり
二日酔い・健康管理専門ページです。 あみゅさんの転職・生き残り術のつながりページとなります。 二日酔いでこりごりの方、予防したい方、お役立てください。 本編はこちらです。 http://gamyusan.com/
プロフィール
【二日酔い予防は日頃から。サプリ、ドリンクなどお役立ち情報】 100%九州産野菜で安心!野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】 業界トップクラスの亜鉛含有量18mg!真の牡蠣の力を感じたい方へ【牡蠣侍】 【俺の青汁】日本初!1杯4役『男の悩みを解消する青汁』 夜のお付き合いの前に!【やわたのしじみの力】
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月21日

酒に弱くなった:牡蠣侍 初回980円!充実過ぎるエキスであの頃へ

240_F_162703552_6MHZc4NuTEcjOmCQjGXfGJ4ekuTrOXVL.jpg




牡蠣侍初回980円:牡蠣のパワーに亜鉛含有量18mg+タウリン+ウコン+マカ



こんにちは。あみゅさんです。今回は僕が応援し続けてる中高年の中でも特に50代、60代または体力なくなった、酒に弱くなったと痛感している40代の男性のためのサプリをご紹介します。

飲み会も増えたけど昔のような無理はできない。飲んだら翌日がかなりきつい。こんな悩みってありますよね?分かります。僕も同じですから。

これから年末にかけて避けられない飲み会もあります。今から体力をつけて仕事も飲み会も元気に若い頃のようにはつらつと過ごしませんか?


【牡蠣侍】


★牡蠣侍はここがすごい!
・満足度92%の圧倒的実力!
・亜鉛含有量<業界トップクラス18mg>の牡蠣侍

<実感をするには、質はもちろん量を摂ることも大切ですが、体に吸収されなくては意味がありません。>
そこで、亜鉛の弱点に注目し、
亜鉛との同時摂取で吸収力を高める成分
動物性たんぱく質の最高級「有機卵黄」を発見しました。


・国内GMP認定工場で製造(安心安全)



パワーアップした亜鉛にプラスして悩める男性の強さを引き出す、貴重な5成分もあわせて配合しています。


・天然タウリン
・ウコン
・えごま油
・高麗人参
・マカ




★活性成分は他にも★
アルギニンを始めとして16種類のアミノ酸、カルシウム、たんぱく質などがバランス良く配合されています。



亜鉛を18mg、さらに高麗人参、マカ、ウコンなどを配合しているのは「牡蠣侍」だけです!



今なら牡蠣侍、通常価格5,980円(税込)が、 “初回限定”特別価格980円(税込) !





【こちらもお役立てください。】
★クリスマスに1人は嫌だ。経験して分かった婚活攻略法
 
★生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー

★いまどうしようもなくどん底にいる方、効率的、効果的な転職をお考えの方、始めて暗号通貨投資をする方向けに、中高年転職・生き残り術をブラッシュアップしています。

2018年10月13日

二日酔い防止:飲み会の前にいつでもどこでも ヘパリーゼZ 

Bjun3kLCQAA9I_H.jpg




おはようございます。あみゅさんです。これから年末に向けて断れない飲み会は出てきます。

いつも第2領域を駆使し余裕時間を確保しているあなたは、もっと元気に動ける時間は欲しいはず。

それに、どうせ飲むなら美味しく飲んで食べたい。でも、翌日はスッキリ快適に動きたいですよね。

そこでCMなどでおなじみのヘパリーゼ。いつでもどこでも飲めるので、急なお誘いなどにも安心。

飲み会で二日酔いになり、いつもの余裕サイクルが回せない。。。なんてことがないように、健康もマネジメントしていきましょう。

【多忙な現代!働くアナタの相棒!胸ポケットにヘパリーゼZを!】




肝臓エキスのエキスパート ヘパリーゼZの魅力

★ヘパリーゼ シリーズの中でも独自の配合を実現

★お客様からご要望が多い「持ち運びやすさ」を個包装で実現



★通販限定なので店舗では手に入りません



通販限定という限定感だけではなくプレミアムな成分濃縮のサプリメント!

ヘパリーゼ シリーズの中でも、独自配合である「ヘパリーゼ Z」!

・肝臓エキス200mg!

・ウコンエキス40mg!

・オルニチン80mg

・セサミン10mg

・L-シスチン240mg!!!

 

定期コースで初回50%オフです。

生き残り術、仕事術、転職術には健康は欠かせません。飲み会でせっかく頑張ってきた成果がパアにならないように身体に配慮していきましょう。



今なら初回半額↓





こちらもよかったらご覧ください。
★クリスマスに1人は嫌だ。経験して分かった婚活攻略法.
 
★中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー

★いまどうしようもなくどん底にいる方、効率的、効果的な転職をお考えの方、始めて暗号通貨投資をする方向けに、中高年転職・生き残り術をブラッシュアップしています。

俺の青汁 二日酔防止までマネジメントするデキルやつ

ckm_health_0001i1.jpg




おはようございます。あみゅさんです。男の健康面の悩みを解消し、デキるやつに変身する青汁をご紹介します。

現代人は野菜不足。特に単身赴任のお父さん、独身の男性はほとんど料理はしません。


自分一人のために料理とか余程好きじゃないとしないのが実情です。外食やちょこっとコンビニで晩御飯も買って済ませてしまう。

特に現代は男女ともに働くのが普通で、夜のコンビニはサラリーマンやOLで大賑わいですね。

野菜も高いし、そんなに量は食べられない。だから青汁とか人気なんだけど、今回ご紹介する「俺の青汁」は、ただ野菜が入っているだけではなく、活力、精力までパワフルにしようというものです。もちろん二日酔いにならない身体づくりにもってこいです。

断りにくい飲み会の季節、歳とともに増える体重、疲れが取れず、朝がしんどい。
できる経営者やビジネスパーソンに喜ばれています。




★1杯で4役!男性の4大悩みをケアする贅沢成分配合の青汁です!
 @青汁
 Aマルチビタミン・ミネラルサプリ
 B活力サプリ
 Cダイエットサプリ




こんな悩みありませんか?

★野菜不足対策、メタボ・健康診断が気になる
★お酒の付き合いが多い、疲れがたまってやる気がでない時がある。


★男性機能に自信がない。衰えてきたと感じる。
★いつも健康志向高く健康マネジメントを手軽にしたい。




俺の青汁のこだわり
・男性専用の青汁として野菜不足を補うだけでなく、
 活力成分も贅沢に高配合。しかも糖質やカロリーが気になる
 忙しい男性も必要な栄養を摂取できます。




際立つ栄養成分の多さ。
 L-シトルリン 1200mg
 SOD酵素 10万単位
 亜鉛10mg
 還元型の3倍の吸収性水溶化CoQ10 
 九州産桑の葉
 L-カルニチン
 ビタミン10種 等
 しかも2袋で糖質0.21g、14.4kcal。


今なら30袋入り定期コース5000円が45%オフの2750円です。↓





こちらもよかったらご覧ください。
★クリスマスに1人は嫌だ。経験して分かった婚活攻略法.
 
★中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー

★いまどうしようもなくどん底にいる方、効率的、効果的な転職をお考えの方、始めて暗号通貨投資をする方向けに、中高年転職・生き残り術をブラッシュアップしています。

2018年10月12日

顔むくみ腫れ解消:やば!顔がはれてる!エターナル プレミアム プラセンタドリンク

BjuUMxoCYAAXCs1.jpg




顔むくみ解消・顔の腫れ・足むくみ解消


こんばんは。あみゅさんです。今回は特に女性に注目してほしいドリンクをご紹介します。女子会や会社の飲み会、忘年会で美味しく飲んで楽しかったのは良いものの、、、

翌朝、鏡を見たら「まじ!これ自分?」と思った経験はないでしょうか?顔が腫れたりむくんだり、垂れたりなど。。。これ実は男でもよくあるんですよ。

主に飲み過ぎが原因ですが、体質によって症状が出やすい方っていますよね?僕も実はそんな一人なんです。

そんなお悩みを抱えているあなたに。

   楽天ランキング1位も獲得の大人気ベストセラー商品
♪ エターナル プレミアム プラセンタドリンク ♪


魅力
なんと1本あたりのプラセンタの配合量が35,000mgと高濃度!


美容成分の宝石箱と呼ばれるプラセンタは、お肌のたるみなど女性特有の悩みに素早くアプローチ!


高品質の国産プラセンタエキスを、こだわりの抽出方法で搾り取っています。
だから栄養成分を豊富に含んだ濃いプラセンタエキス!



1本の半分以上がプラセンタエキスの高濃度ドリンクです。



いまだけの特典
お一人様一点限りにて通常価格:4,500円(税込)を特価:3,300円(税込・送料込み)でお届けしております!



あなたはこんな悩みがありませんか?


★飲むと毎回顔がむくむ。顔が腫れる。目が腫れる。
★顔のたるみが気になる
★肌のハリ・弾力がなくなってきた
★身体の疲れが取れない
★見た目年齢が老けている




気になったら覗いてみてね。↓





★よかったらこちらのサイトもお願いします。
★いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
・40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術 

★クリスマスに1人は嫌な方。そろそろ結婚したい方。恋人がほしい方。
婚活・出会いパーティー、サイトの経験して分かった具体的攻略法

★仕事頑張ってるあなたへ。お役立ち情報色々ご紹介しています。
・生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー

あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加

二日酔い予防サプリ エカス(飲み過ぎ予防)初回980円

BjuQzwFCIAA5dXI.jpg 



こんばんは。あみゅさんです。今回は「二日酔い予防」にいま注目のサプリをご紹介します。

これからのシーズンは、どうしても飲む機会が増えてきます。それでも翌日は仕事。でもどうせ飲むなら翌朝の心配をせずに美味しく飲みたいものです。日頃から身体を強くし、予防しておきませんか?

サプリ名
エカス


初回購入980円!健康サプリはなんといっても定期的に飲むのがお勧めです。最初の価格が安いって魅力ですよね。




★「エカス ekas」とは?★
特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合した、アルコール代謝をサポートして二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです。


メッセージ
今から年末年始に向けて、忘年会やクリスマス、お正月、新年会など飲み会でお酒を飲む機会が普段より多い時期になります。


「飲みすぎで頭が痛い」「朝から気持ちが悪い」など、翌日の仕事にまで支障をきたしてしまうつらい二日酔い。「もう酒なんか飲まない!見たくもない!」とその時は思うのですが、付き合いもありますからね。
僕みたいに普通に飲んでも頭痛がする人とかいらっしゃると思います。


今年は転職・生き残りのためにも、とても重要な年末年始となります。自分一人の身体ではありません。今から予防週間を身につけましょう。


★「エカス ekas」の特徴★
専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した、二日酔い対策サプリメント。
飲み物と一緒に飲んでおく事で、二日酔いの原因となる、
アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。
ウコンしじみ肝臓エキスではなく、特許成分をはじめとした自然植物メインの次世代の
飲み過ぎ対策サプリメントです。



ご購入検討はこちらから まずは見てみてね。





★よかったらこちらのサイトもお願いします。
★いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
・40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術 

★クリスマスに1人は嫌な方。そろそろ結婚したい方。恋人がほしい方。
・婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

★仕事頑張ってるあなたへ。お役立ち情報色々ご紹介しています。
・中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー

あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加

二日酔い治し方 速攻治したい 今日仕事だし 

BjukR7qCQAAbdyz.png
 
こんにちは。あみゅさんです。いつも中高年転職・生き残り術をお読みいただき、誠に有難うございます。

この生き残りシリーズでは、お仕事を頑張ってるあなたとご家族に有益な知恵、知識、具体的なな打開策などをご紹介しています。

そんな中、僕が今までのサラリーマン人生で苦しんだ二日酔い・・・頭痛に吐き気、胃痛など「もう2度と酒なんか飲まない!」と、二日酔いになってからは思うのですが、数日経過するとまた飲みに行ってる。そんな方も多いのではないかと思います。

生き残り術では、今は大事な時なので飲み会は極力行かないように書いているのですが、どうしてもいかないといけない時もあります。

それに、日頃から身体をベストに保っておくと、いいことばかりです。

なので、この二日酔い、健康管理シリーズも作ることにしました。

ところで、あなたは今夜飲み会ですか? 何か飲んでから行った方が良いです。

ひょっとしていま

二日酔いで頭ガンガン、吐き気と胃痛に苦しんでますか?

わかります。そのつらい気持ち。

それならこの方法を試してください。

ドラッグストアかコンビニで新三協胃腸薬のドリンクを買って飲み、そのままマクドナルドのオレンジジュースMサイズ以上をがぶ飲みしてください。

僕が30年の社会人人生で得た、二日酔いになっちまったらこれしかない!という方法です。個人差はあると思いますが、かなりスッキリすると思います。

次ページ以降では、予防サプリやドリンクなども紹介していきます。

忘年会やクリスマス、お正月と飲む機会は増えてくると思います。

自分一人の身体ではありません。しっかり予防していきましょう。

★よかったらこちらのサイトもお願いします。
★いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
・40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術 

★クリスマスに1人は嫌な方。そろそろ結婚したい方。恋人がほしい方。
・婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

★仕事頑張ってるあなたへ。お役立ち情報色々ご紹介しています。
・中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー

あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。