アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月10日

仮想通貨今後:仮想通貨は自由経済圏創出の騎手のままでいてほしい

BcvQ6JGCMAMkf4T.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

おはようございます。あみゅさんです。昨日の朝と夜はせっせと以前の投稿を手直しし、新サイトに移していました。かなり移しています。新投稿はできなかったけど。。

もし転職や自分時間の確保をしたい方、暗号通貨を考えている方はそちらを最初からご覧いただくと参考になると思います。言っていることは一貫して自分時間の確保と正しい効率的な準備です。
こちらです。中高年転職・生き残り術 

さて、今日は暗号通貨のお話です。
リップルが基軸通貨になるのは大反対だけど。。。リップルを東京オリンピックの公式通貨に!

というツイッター投票が流れて結構な支持を集めています。僕的には大反対とコメントしたのですが、それを望んでいるリップラーは多いみたいですね。別にリップルを毛嫌いしているのではないけど、、、

もし何らかの暗号通貨がオリンピックを契機に実用化され、暗号通貨と言うものと便利さがオリンピックで大勢の方に認知されるのは良いことだと思います。

他、米FRBとWTOなどリップルの活用に非常に前向き(ひょっとしたらもう決まってる?)のであれば、世界の新しい基軸通貨となる可能性も高いのかも。そうなればいつも書いているように、また国際銀行家たちの支配にまんまと乗ってしまう結果になると思います。

中国もついにリップル導入ですし、FRBがそれなら日銀もそうでしょう。世界銀行も。ビットコインの中国とリップルのアメリカだったのですが、アメリカとその裏に軍配が上がるのかもしれません。

自由な経済圏で自分たちが選んだ通貨を使おうという暗号通貨の本来の考えからかけ離れていますが、大多数がそれを望むのなら、気が付けば支配される結果になるということですね。

あと、ビットコインは今年はそれほど上がらないだろうという予測を著名投資家がされていましたが、上記も含め、どこかのタイミングで吹き上げるかもしれません。その著名投資家はおそらくポジショントークです。絶対に思い切り仕込んでいるはずです。

ということで、おそらく(僕の妄想も多々)どこかでいきなりかなり上がる(あげてくる)と予想されます。それも一般人が予想もしないところで。近いかもしれないし来年かもしれませんが、国際銀行家と中央銀行が絡んで意図的に吹き上げてバブルを起こして一気に刈り取るみたいなことをするのかもしれません。

もし一獲千金を望むのであれば、リップルでもビットでもTOP20位以内の通貨に投資しておけばよいと思います。また、出口戦略(売る用意)もしておかないといけないですね。

個人的に言うと、暗号通貨はまだまだ稼ぐ手段。上げてくれればそれでいい。だから、銘柄(通貨)に惚れないで、でもあれこれ目移りしないで、よく調べて絞って投資。これで良いと思っています。例えば僕なら長期カルダノADA、短期ビットコインキャッシュ、イーサリアムとか。

何にせよ、参加するのであれば今のうちです。高値で掴んだら大損こきます。昨年の出川組みたいなことになります。安値で仕込んで高値レンジで少々動いてもびくともしない準備が大切です。

ところで、ノアコイン3倍以上になってますね。ちょっと前まで0.1円。今じゃ0.314円。0.1円で仕込んだ人はあさってまでに売っておいた方が良いと思います。

プレセール組はガチホしておいた方が良いですね。13日の何らかの発表も含み早くICO以上になって安心させてほしいですね。

さて、今日は無理やりにでも自分ペースに戻す水曜日です。月まで休みだった方も多いと思いますので、厳しい方も多いかもしれませんんが、せめて明日には自分ペースに戻していきましょう。

今の時代は自分時間を作って捨てるべきものは捨てて自己投資することがとても重要です。安定の未来がない限り生き残る準備をしていきましょうね。何か始めないとかなりヤバい。

ということで、今日も頑張っていきましょう。

【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】



【お子さんにプログラミングを学ばせたい!】



【暗号通貨デビューは安心のGMOコイン】



【他ブログもお役立てください】
・生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー
(一度きりの自分の人生を上手に楽に生きていく情報を体験をもとに紹介しています。)

・婚活・出会いパーティー、サイトの経験して分かった具体的攻略法
(クリスマスまでに恋人がほしい方、婚活を真剣に始めたい方はどうぞお役立てください:注意点・攻略法)

・二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり
(年末に向けて増える飲み会。中でも心配な二日酔い。なってしまってからと予防について書いています。)

【メインブログ】
・40代転職成功 中高年の転職・生き残り術
(生き残りシリーズメインブログです。転職による環境代え、効率的効果的な仕事術、自分時間の確保術、暗号通貨投資術などを書いています。いま苦境にいる方に是非読んで参考にしていただきたいです。)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8186126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。