アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

初めての仮想通貨投資術 噂との付き合い方

DW4q7ZaVoAEgkD0.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。木曜日、一番疲れがたまっている日かもしません。それでも頑張って起きているあなたはえらい!

第2領域の活用で自分時間の確保。余裕サイクルを回す。


今日は木曜日、自分ペースで過ごす日ですね。賢明な皆さんは火曜までに会社ペース、上司ペースの仕事はほぼ片づけていることと思います。そして昨日の水曜日は無理やりにでも自分ペースに戻し、今日は自然に自分ペースになっている。これが非常に重要なことは何度も書いてきました。

理由は明日から本格的な準備に入るためです。これを継続していきましょうね。

さて、暗号通貨ですが、まずはノアコイン。なかなか上がらないですね。

たくさんの方が色々な情報を投稿されています。噂レベルでお話しされていますし、可能性という言い方をされてます。

ずっと観てきて感じることがあります。それは噂レベルで話されていることは結構当たっているということです。特にインサイダー情報なんて結構現実化しています。

火のないところに煙は立たない(だったっけ?)と言われますが、

インサイダー情報を投稿するということは何らかの根拠があるからだと思います。



反面、色々な方が同じようなICO情報をどんどん出してきていました。今は少し控えめになっていますが、これは同じくユーチューブでたたく人がいるからです。

ICO情報を出している人は、手数料は取る(これは当たり前。そうじゃないと紹介はしない。)し、それについて攻撃したい人が出てくるのもわかります。

問題は手数料とかではなく、ICOされる暗号通貨そのものがしっかりと開発を進めて上場も決めてくる。トークンが上場前に配布されること。だから、僕は上場が決まっているもの。開発やトークンが完成していること。マーケティングがしっかり行われて人気や話題性があること。これを基準にICOを選びます。

手数料ではなく、前も書きましたがプレの段階で価格が2倍以上になるものは上場後一気に売られる。当たり前ですよね。短期投資家はそうやって日々利益を出さないといけない。短期利益確定のために最適なのはICOというわけ。

僕も株ではそうやっていました。短期志向でしたから。そういう人はたくさんいる。だから、そのへんはしっかり見ておかないといけませんね。

色々なICO情報に踊らされて、何でもかんでも調べずに投資するのはやめましょう。せめてホワイトペーパーは読んで、プレでそんなに値上がりしないもの。上場先が決まっているもの。ICOしたい方はそういう通貨を選んだらよいと思います。要は上場前段階でたたかれようが何言われようが、しっかり上場して価格が上がってくれればいいわけですから。

さて、今朝の投稿で、ノアコインが再びバーンされるという情報が出されていました。あくまでも100%ではないということですが、こういう噂は当たっているのが、暗号通貨の現状です。バーンしたらまた上がるでしょう。

やはり価格も意図的に下げられている。

こういう地合いでは、少し上がったらすぐ売る人が多い。昔の僕みたいな人。だから上げないとのこと。でもそれも地合いが良くなると一気に上がってくる。価格を下げることはしてこなくなる。これも本当かもしれませんね。

取引所上場もラッシュが来るかもしれません。これも噂が結構あります。投稿者も噂や可能性として話すしかないから根拠あってもそういう投稿の仕方をしているのかも。ホールドしている人はしっかりガチホし、楽しみに待ちましょう。まだ購入していない人はいま購入することをお勧めします。

僕は最近、ビットコインをよく見ています。もうすぐ90万円に届きますね。これが一気に上がる時期が市場大爆発の合図だと思っています。ガチホの方はあまり関係ないかもしれませんが、短期で利益出したい方は、ビットコインの上がりにすぐ反応するビットコインキャッシュやライトコインなどいいかもしれません。これは経験からです。でも上がったらいいところで売却することをお勧めします。

ビットコインキャッシュはビットコインが上がれば下がり、下がれば上がるという特性を昨年は持っていました。今年はどうでしょう?リップルはマイペースという流れでしたが、今年は少し違うかもしれません。ネムやリスクなどはボラが大きいので、時間が有り余っている方にはお勧めです。爆あげして一気に爆下げします。あくまでも1月頭までの流れです。今年そうなるとは限りません。

あとADAですが好調ですね。さすがという感じです。昨年は昨日まで3〜5円だったものが朝起きたら18円になっており、大興奮しました。それからあっという間に150円に駆け上りました。今がそういう流れの前触れかもしれませんし、そうなってほしいものです。

カルダノADAは時価総額も6位、5位に急接近しており、一気に抜いてほしいものです。市場全体の時価総額は36兆円。いい感じです。

個人的には、ノアコイン、ADAに強烈に期待しています。全然ブレていません。

まだ参加していない人は、参加しておいたほうがいいですよということ。それもいま。5月以降は、昨年12月の出川組みたいな言い方をされるかもしれません。ぼやぼやしている暇はないということです。参加するのならすぐに行動しなきゃ。

口座開設なんてめちゃ簡単だし、取引方法もユーチューブの解説動画を見れば一発で分かります。マイイーサウオレットの作り方もすぐに分かります。無料で投稿してくれる有難い方がたくさんいますので、活用させてもらいましょう。

では、今日も自分ペースで過ごしましょう。人生の春は近いかもよ!

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7566049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。