アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

中高年転職・生き残り術 転職も仮想通貨も進めていく順番がある

DkZJUp1XcAAIzQL.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
こんにちは。あみゅさんです。今日はお休みなのでゆっくりしていました。土日休みの皆様は今夜から転職準備ですね。飲み会は控えめにしてサイクルを回していきましょう。

毎週書いていますが、最近特に読者の方が増えてきましたので改めて書きます。有難いことです。皆様には非常に感謝しています。少しでもためになることを書いていきますね。

転職も仮想通貨投資も進めていく順番がある


転職術は生き残り術。転職が目的というわけではなく、いま苦しくてどうしようもない人は、とにかく環境を変えましょうということで、ストレス少なく自分時間を確保し、自分時間で自己投資をしながら日々の悪循環から抜け出そうというところから始まっています。つまり戦略を進めていく順番があるのです。

転職するにも、ただめくらめっぽう数打ちゃ当たる的なやり方ではなく、どうせ転職するなら戦略戦術を持って、良い環境に行く方法を実戦的に書いています。

精神的な面、例を挙げると気合系とかスピリチュアル系とかではなく、とにかく具体的かつ実戦向きに書いています。(精神系を否定しているわけではないです。具体的な方法のほうが皆様の糧になると僕は考えているからです。)

年齢も幅広く男女関係なくです。いま無職でも、商売を廃業してどうしようもない人向けにもいろいろ書いています。

そして、転職したら、とにかく

自分時間を確保するための曜日の使い方。余裕サイクルのまわし方を書いてます。



環境を変えたら、仕事術です。重要だけど緊急ではないことを手帳(予定)の90%に入れ込み、


仕事面もプライベート面も充実させるようにしています。処世術やスキルアップなども記しています。

そして、さらに今の時代で最も最適な資産構築法として暗号通貨投資を書いています。勧めています。これほどのチャンスを生かさない手はないし、気づいていない人が多い分、いま参加することの意味がどれだけ大きいかを感じ取ってほしいと思っています。

自分の経験からくる投資の考え方や、たまにはおすすめ通貨なども記載しています。投資でできる限り負けない方法や市場の動きはどうやって作られるのかを情報収集し、考察して書いています。絶対ではないですが、経験が多い分、失敗も多いため、皆様の参考になると思います。

初めて読んでいただいた方は、是非最初から読み進めてみてくださいね。実りを得るものだと自負しています。

さて、暗号通貨ですが時価総額が40兆円をロックオンしました。やはりビットコインが引き金になり、主要アルトコインが上がってきました。リップルやビットコインキャッシュなど凄いですね。

ADAも上がっていない日がない状態です。ノアコインが上がらないのは最近までいろいろ書いている通りだと思います。そのうち爆発しますよ。

こういう時は、焦って飛び乗らないほうが良いです。上がり続けるものはあるかもしれないけど、必ず反発します。押し目は来るものです。下落し落ち着いたら買い時だと考えていいでしょう。

でも、こういう時に限って何故か参加したがる人が多いものです。これからビットコインなどの値上がりが半端なく続けば、絶対にニュース報道され、テレビで観た人々が参加してきます。その時には僕らは静かにしておくわけ。もうとっくに仕込み済みなのだから。

相場では逆張りが基本だと僕は思います。順張りやスキャルピングはサラリーマンには向いていません。

勝っている人は暗号通貨の場合、だいたい逆張りだと思います。PCに張り付けない限り、短期トレードは難しい。素直に逆張りしましょう。

上がりきったと自分で思ったらガチホ銘柄以外は欲張らずに半分利確するなどし、次の底値狙いやICOに投資して増やしていけばいいと思います。

これがサラリーマンの鉄板になると思います。つまり僕らなりの常勝術。

そして転職術のゴールは実はサラリーマンから卒業することです。もちろん、サラリーマンが向いている方はそのままでも構いません。サラリーマンから卒業して自分がやりたい仕事や自由な時間を増やしたい。そんな中で今何をすべきか?自分時間を作って、種銭を作って、投資していくしかないですよね?

だからこの転職術という生き残り術を大いに参考にして行動を起こしてみてください。

一緒によき人生を掴み取りましょう。計画的にしたたかに虎視眈々と!

【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】







婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7570614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。