アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康的〜

昨日・今日と
月旦那と走ってきました走るダッシュ
体力不足のため
長い距離は走れません汗
でもいい汗かいてきました笑い
続けないと意味ないですが
平日は一緒に走るのは難しいだろうなぁ落ち込み

走るの続けられそうなら
ちゃんとしたウェアとかシューズ欲しいなぁウインク








今日ごはんとおとといのご飯おにぎり

今日はオムレツとところてんと辛いスープです



昨日は撮ってなくておとといのご飯です(ノ∀`*)ペチョン
ナスミートでしたびっくり
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。