アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヽ(`Д´#)ノ

最近欲しいものがありますキラキラ
それは自動車の運転免許です車
私持ってないんです。
今までもあったらいいなぁとは思ってたんですが
そこまで必要なかんじでもなかったんです。

でも、うちの子が中学生になり
習い事がちょっと家から遠くなって
その送り迎えが車の運転できたら
時間短縮できるし便利だなぁと思うようになりました。

それに、母が去年体調悪くなって
今も治療中・・・調子が悪い時は
買い物・食事の支度ができない時もあります。
そんな時、運転できたら・・・
と思うことが最近多くて(*´д`)=з
自転車でも行けない距離ではないんです。
ただ仕事から帰って
ご飯作って。それから自転車乗って・・・となると
私の体力がもちません(;^ω^A

旦那に相談したら
即、却下落ち込み
今更とっても意味がないそうで・・・。
言い争いになりそうだったので
私が折れました(*´д`)=з

やっぱ意味ないですか?

スルガ銀行ANA支店

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。