アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近の私・・・

なぜだか夜ご飯を食べた後
かなりの睡魔に襲われてました困った
後片付けもそっちのけで
ソファーでうたた寝・・・
旦那が帰ってくるまでの1時間くらいから
だんだん・・・うたた寝の時間が延びていき
完全にうたた寝と呼べない
睡眠をしておりました汗

そんな生活をしていたせいで
ブログ更新というかPCパソコンすら
立ち上げられず・・・(*´д`)=з

先週買った多目的洗剤が
今週の火曜日到着してました!







今まで使ってたニュー〇〇〇ンがなくなって
どうしようかと思ってたところ
お試しセットがあったので
注文してみましたびっくり
地球にやさしい感じなのでいいかなと!
よごれもこすらず取れるので
楽ちんです笑顔

コンタクトレンズどれにしようかなぁ

そろそろコンタクトレンズを買わないと
もうストックがなくなります。
本当はちゃんと買いに行った方が
いいのはわかってるんですが、
ネットで買うほうが楽チンで
ついついネットでポチっとしちゃいますびっくり

今まで1つのところでしか
買ったことなかったんですが、
調べてみると、そこよりも安いとこあるんですねキラキラ
おんなじものなら安い方で買っちゃおう〜ラブ











今日のご飯ごはん

昨日買ってきたふぐの一夜干しと
餃子スープと鶏肉と野菜の炒めものですびっくり
一夜干しはおいしかったですラブ





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。