アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近の生活習慣

うちの子が中学生になり
部活の朝練に行くようになりました。

朝練に行くため
早起きしなくてはいけなくなったんです。(*´д`)=з

6時半すぎには家をでるので
朝5時半起きなんです( ゚д゚)

小学生の間はうちの子
いくら早寝早起きと言っても
9時過ぎに寝て、7時ごろ起きてたんで
もう大変汗
帰りも遅いし・・・
起きる時間は早くなる。
でも・・・寝る時間は変わらないというより
遅いかも・・・。

で、私の毎日の習慣になりつつあるのが
出勤準備を終わらせて
1時間弱寝る(-_-)zzzです!!

寝ることが大好きな私にとっては
睡眠時間が足りないのは
とってもつらいんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くこの生活に慣れないとなぁ。

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

昨日と今日のご飯おにぎり

昨日のご飯は、鶏肉とごぼうの炒め煮とスパサラですニワトリ


今日は鶏ささみの梅しょう油炒めですニワトリ


マカフィー・ストア

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。