アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

効いてる?

マッサージ機?というのかな。
クッションのようなものに
ローラーみたいのがついてるやつ。
これを母が買いました拍手
母はずっとショッピングモールに行くと
お試しでおいてあるところで
ずっと試してました( *´艸)( 艸`*)ププッ

それでこの間母が友達と買い物に行って
買えばいいと勧められ買ってきてました(ノε`*)ンププ



あったかくもなるんです。
で、今は私のところにあります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とりあげてきちゃいました|彡サッ!

足がむくむので
毎日仕事から帰ると足をマッサージしてもらってますウインク

ゴールデンウィーク☆

みなさんGWどうおすごしですか?

私はなにかとお出かけをしておりますびっくり

お出かけと言いましても、ショッピングなんですけどね(*´ω`)
昨日もショッピングに行ってきました。
今月は、母の日・母の誕生日・父の誕生日・旦那の誕生日・・・(イベント重なりすぎ(*´д`)=з)
があるので、そのプレゼントを買いに
ショッピングモールへ行ってきました(*´ω`)

母の日・母の誕生日プレゼントは買ってきましたキラキラ
あれこれ悩んで、悩んで汗
でも楽しかったですドキドキ小

あとは父の誕生日・旦那の誕生日のプレゼントなんですが・・・
選べませんでした(´;ェ;`)
男の人ってなにがいいのかわからない(>_<)尸マイッタ!
毎回悩みます落ち込み
もう少し時間あるので、また選びに行ってきます(;^ω^A

贈り物のコンシェルジュ リンベルギフト専門サイト COCOMO








今日のご飯ごはん
今日はドライカレーでしたブタ

つまんで・・・

日曜日のお出かけの続きなんですが。
帰りに、娘が見てみたいと言ってた卵が売ってるお店に行ってきましたびっくり

その卵・・・つまめるんです!その名もつまんでご卵です(*´ω`)
つまんだ写真がこちらっニワトリ

娘も喜んでおりました( *´艸)( 艸`*)ププッ

で、ついでにスーパーで買ってきたばかりの卵でもやってみました!

なんとつまめちゃいましたΣ(°Д°;

買ってきたばかりで新鮮だったからですかね(;^ω^A


今日のご飯ごはん

鶏肉のマリネ焼き・まぜご飯でございますニワトリ

ついに・・・買っちゃいました

今日・・・ついに届きましたびっくり
包丁研ぎ器びっくり
ずっと欲しくて買っちゃいました。
で、やっと今日届いたんですキラキラ
すぐ包丁を研いでみましたラブ
かなり切れ味よくなりました(*´ω`)

今までは、昔ながらの研ぎ石を使ってました落ち込み
時間かかるし、加減が難しいし・・・手の指まで削っちゃって大変でした汗
包丁研ぎ器かなり活躍しそうですびっくり







今日のご飯ごはん
またハンバーグでした汗
和風にしてみましたびっくり
うちの子がハンバーグ食べたかったそうで(ノ∀`*)ペチョン
あとはみそ肉じゃがとカニカマスープですびっくり








もうすぐ春

もうすぐ春チューリップだというのに、私が住んでる福岡は最近ずっと寒いですペンギン

春といえば入学式チューリップですね。
最近のランドセルはかなりキラキラ
私の時は、以外の色のランドセルランドセルはほぼ見たことなかったのになぁ。

うちの子はに近いピンクのランドセルを使ってますびっくり

あと1年しかランドセル使わないのに、
ランドセルのCMを見て『このランドセル欲しいランドセル』と言ってます( ゚д゚)ポカーン
かわいい刺繍がしてあるやつです。
5年前なら買ってたけど・・・今さら・・・ですよねぇ汗







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。