アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もうすぐ春

もうすぐ春チューリップだというのに、私が住んでる福岡は最近ずっと寒いですペンギン

春といえば入学式チューリップですね。
最近のランドセルはかなりキラキラ
私の時は、以外の色のランドセルランドセルはほぼ見たことなかったのになぁ。

うちの子はに近いピンクのランドセルを使ってますびっくり

あと1年しかランドセル使わないのに、
ランドセルのCMを見て『このランドセル欲しいランドセル』と言ってます( ゚д゚)ポカーン
かわいい刺繍がしてあるやつです。
5年前なら買ってたけど・・・今さら・・・ですよねぇ汗








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。