アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴールデンウィーク☆

みなさんGWどうおすごしですか?

私はなにかとお出かけをしておりますびっくり

お出かけと言いましても、ショッピングなんですけどね(*´ω`)
昨日もショッピングに行ってきました。
今月は、母の日・母の誕生日・父の誕生日・旦那の誕生日・・・(イベント重なりすぎ(*´д`)=з)
があるので、そのプレゼントを買いに
ショッピングモールへ行ってきました(*´ω`)

母の日・母の誕生日プレゼントは買ってきましたキラキラ
あれこれ悩んで、悩んで汗
でも楽しかったですドキドキ小

あとは父の誕生日・旦那の誕生日のプレゼントなんですが・・・
選べませんでした(´;ェ;`)
男の人ってなにがいいのかわからない(>_<)尸マイッタ!
毎回悩みます落ち込み
もう少し時間あるので、また選びに行ってきます(;^ω^A

贈り物のコンシェルジュ リンベルギフト専門サイト COCOMO








今日のご飯ごはん
今日はドライカレーでしたブタ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。