アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仲良し

最近うちの近くにいっつもいるんです。
仲よしの猫です。
実家のトラと同じガラのネコ猫
でも・・・トラと違って
とってもスマートなんですよ(*´ω`)
近づくとすぐ逃げちゃうので
遠ぉぉくからカメラましたびっくり

とくになんもなかったので
近所のネコをのせました(ノ∀`*)ペチョン





今日のご飯ごはん
唐焼きともずくと野菜たっぷりスープです!

揚げてないので唐揚げじゃなく唐焼きですよねニワトリ

スープにはとろけるチーズ乗せてみました音符

GW初日

今日からGWですねキラキラ
ついつい朝寝坊しちゃいました(ノ∀`*)ペチョン
起きたら、旦那さんもうちの子も
もうすでに起きてました笑顔
旦那さんが洗濯機をスイッチオンびっくりしてくれてたので
起きてすぐに洗濯物干して、
天気もよかったので太陽
枕と布団も干しましたキラキラ

特にGWの予定もなく
実家の母のお買い物に付き合ってきましたびっくり
んで、実家で飼っているネコの『トラキチ猫』に会ってきましたドキドキ大

トラ専用の枕の上で
お昼寝の準備〜お昼寝の写真ですカメラ
とってもかわいかったですドキドキ小

帰りが遅くなったので、
今日のご飯ごはん
カレーとなりました(*´ω`)

はい(´・ω・)ノシ今日も手抜きでございます








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。