アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2024年01月13日

あなたのコピーライティングスキルを向上させるための必読書籍〜宇崎恵吾氏の「ミリオンライティング」と「コピーライティング・アフィリエイト」!〜

2_20240113_231411_0001_111438.png

こんにちは、山中翔です。

これまで、宇崎恵吾氏の「ミリオンライティング」と「コピーライティング・アフィリエイト」を、恐らく5〜6回ほど読み返しました。

これら2冊の本は合計300ページ以上にわたり、「ミリオンライティング」ではコピーライティングのテクニックや心構えまで、驚くほど詳細に解説されています。そのため、内容の理解とマスタリングのためには、これらの本を何度も読み返す必要がありました。

私自身、本を読むのはあまり得意ではないので、内容を完全に理解するためには、ノートに要点を書き留める必要がありました。結果的には1冊のノートを使い切りました。

しかし、作成したノートも非常に分厚くなったので、その内容を要約し、さらに簡素化して、Wordでまとめることにしました。その結果、10ページ程度にまとめることができました。そして、本体の冊子を「参考書」として、まとめたWordを「実用ガイド」にしました。

その作業には約1ヶ月間かかりました。今回は、私が「絶対に手に入れたかった」宇崎恵吾氏の「コピーライティング・アフィリエイト」と、その主要教材である「ミリオンライティング」について、私の感想を交えながらレビューを書いていきたいと思います。少々決まり切った内容になるかもしれませんが、それでも私の視点から評価を述べていきますので、どうぞよろしくお願いします。

まず、「ミリオンライティング」は、ネット上で商品やサービスを売るために必要な「文章による魅力の伝達」、つまりコピーライティングのテクニックを教える教材です。一方、「コピーライティング・アフィリエイト」は、ネットで商品やサービスを販売する際に、どのように顧客を集めるべきかを教える教材となっています。

具体的には、「コピーライティング・アフィリエイト」は、コピーライティングを学んだ上で、具体的にネットビジネスをどのように展開すればいいのかを解説しています。「ミリオンライティング」は、コピーライティングのスキルを身につけるために必要な全てが書かれており、その心構えから具体的なスキル、チェックポイント、そしてその根拠となる心理学的な側面まで、一般の書店では決して手に入らないような高品質な内容が200ページ近くにわたって詳述されています。

プロのコピーライター、宇崎恵吾さんが提供する教材は、その分かりやすさと具体性で「必要なところにタイムリーにアドバイスがある」と言えます。一読しただけで「これは素晴らしい!」と感じさせるほど、この教材は理解しやすいです。

宇崎恵吾さん自身も教材の中で「文章は、小・中学生でも理解できるように書かなければならない」と言っており、その教材にもその哲学が反映されています。疑問を抱くことなく、スムーズに読み進めることができます。

ただし、この教材はコピーライティングの初学者にとって新しい知識が多いのも事実です。理解だけでなく、自分のものにするためには、何度も読み込み、時間をかける必要があります。

「必要なところにタイムリーにアドバイスがある」 - これを具体化するために一つ例を挙げます。教材の中には「ブログの作り方」や「メールマガジンの立ち上げ方」についての指南があります。

どのブログプラットフォームを選べばいいのか?有料と無料の中でどれを選べばいいのか?ブログを作る際の注意点は何か?どのテーマが最適なのか?これらの疑問が自然と湧き上がります。宇崎恵吾さんの教材は、これらの細かな疑問を解消するための詳細な解説を提供しています。

これは宇崎恵吾さんの「読み手の視点で分かりやすい文章を書く」という主張の具体的な表現です。彼の教材は、まさにこの視点で書かれています。そのため、使用されている言葉や表現も小・中学生でも理解できるものばかりです。これが、この教材の「読みやすさ」の理由です。

それに、宇崎恵吾さんの明確な主張もこの教材の分かりやすさに貢献しています。彼の主張は一つ、「コピーライティングの力が全て」です。たとえどんなツールやテクニックを使ってお客さんを集めたとしても、そこに「魅力的な文章」がなければ、商品は売れないのです。

あなたが成功するためには、ネットビジネスにおける時間の大部分をコピーライティングのスキルアップに費やすべきです。その重要性は、すべてのビジネスに通用する基本的な要素です。もし明日、インターネットがなくなったとしても、コピーライティングの力があれば稼ぎ続けることができます。なぜなら、それは商品の魅力をうまく伝え、お客さんを説得する力を身につけること、つまりセールスの方法を理解することを意味するからです。

このセールスのスキルは、インターネットだけでなく、どのビジネスにも必要な要素です。そして、その力を持つ人たちは、インターネットがなくなったとしても他の場所で稼ぎ続けることができます。

そのため、『The Million Writing(ミリオンライティング)』の著者、宇崎恵吾さんは、成功するためにはコピーライティングのスキルを身につけることが最も重要だと主張しています。そして、その主張は正しいと私も考えています。集客やその他のマーケティングの知識は、コピーライティングを学んだ後でも遅くはありません。

実際、集客はお金さえあれば可能です。しかし、コピーライティングのスキルは、文章を書き、修正し、見直すというプロセスを経て身につけるものです。それは、まさに貴重な財産です。

私自身、この素晴らしい教材『The Million Writing(ミリオンライティング)』を読み、その真価を実感しました。そして、それにより実践と成果を得ることができています。これが私のネットビジネス人生、情報商材人生での体験です。

私は、これらの教材の価値を証明し、著者である宇崎恵吾さんの名前に恥じないよう、実際の成果を出すことができています。そして、この優れた教材がアフィリエイターで成果が出ていない方を救う手段となることを願っています。

つづきはこちらへ】(サポートサイト)

本日もありがとうございました。

たつき諒さんが新たな警告「2025年7月に大災難」 〜東日本大震災を予言した「予言漫画」が復刻!〜




お疲れさまです。


山中翔です。


たつき諒さん。56万部突破の大反響。


1999年に刊行された漫画『私が見た未来』が、22年ぶりに復刻されています。


この漫画は、1994年から1998年にかけて雑誌『ほんとにあった怖い話』および『恐怖体験』に掲載された漫画のまとめです。


表紙には「大災害は2011年3月に起こる」と書かれており、東日本大震災を予言したとして注目を集めました。


作者は、2025年7月に「本当の大災難」が起こると警告しています。この警告は、2021年に発売された完全版に収録された「予知夢」を元にしたものだとされています。


本作は、これまでに56万部を突破し、テレビでも続々と紹介されています。フジテレビの『奇跡体験! アンビリバボー』(4月7日放送)、TBSの『ワールド極限ミステリー』(12月8日放送)、フジテレビの『めざましテレビ』(10月27日放送)、TBSの『THE TIME』(10月21日放送)、TBSの『週刊さんまとマツコ』(7月4日放送)などで特集されました。



 

 

 

本日もありがとうございました。