アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2024年01月03日

将来への希望を抱きながら〜新たな年のスタート!〜



明けましておめでとうございます門松
昨年もお世話になりました。
ありがとうございます。
あなたにとってステキな年になりますように…
昨日に感謝し、今日を過ごしています。
本年もよろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)

情緒あふれる仙川町!新たなお店が続々オープン、あなたのお気に入りがきっと見つかる!




お疲れさまです。


山中翔です。


人情と活気に満ちた街で、あなたのお気に入りのアイテムを探してみましょう。


仙川エリアは、人情あふれる街、そこには学生たちやファミリーが集い、活気があふれています。


新しいお店がどんどん増え、商店街はますます充実しています。


あなたのお気に入りのアイテムが見つかるかもしれません。


このエリアで有名な方といえば、歌手で俳優の

中山美穂さんです。


小学校をご卒業された後、都内の中学校に進学されました。中学1年生の時、原宿でスカウトされたそうです。


その時、中山美穂さんは心の中で「ラッキー!」と叫んだそうです。


不安や迷いなど一切なく、家族も反対しなかったとのことです。当時、中山美穂さんの義父もまだ歌手を目指す夢を捨てていなかったようで、「あなたが先に芸能界に行くの?」と驚かれたそうです。


80年代デビューの女性歌手と言えば、中山美穂さんと今井美樹さん。


お二人だけ、ミリオンヒット2曲を記録し、その快挙は今もなお、たたえられています。


数々のヒット曲を生み出し、心に響く歌声で多くの人々を魅了した彼女たちの才能に、改めて驚かされます。


音楽シーンを彩った彼女たちの名前を聞いて、あなたも懐かしい思い出がよみがえることでしょう。


機会がありましたら、仙川エリアで、あなたもお気に入りのアイテムを見つけてみませんか?

 

 

本日も、ありがとうございましたにこにこ